Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS モニ練?。。。

<<   作成日時 : 2010/11/20 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
北海道の前が最後だったから、かなり久々ですね〜

でも、起きたら遠に6:30を回っていたので、緑山周辺を軽く走り、パン屋で合流。。。

その後、kagamiさん、LEOさん、tsunoくんとチバサイ、32サイに。。。

32サイでは、シクロバイクの概要を決めてきましたo(^▽^)o

古いクロモリで作る予定だけど、カッコいいバイクに仕上げますよ〜(^-^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにクロス始動ですか?
arukakat
2010/11/20 14:25
Arukakatさん、12月は間に合わないかもしれないけど、1月より参戦予定です(^-^)
成ぱん
2010/11/20 18:24
とうとうシクロ参戦ですね!!一緒に頑張りましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/11/23 09:13
ARIさん、12月間に合いそうです(^-^)
成ぱん
2010/11/23 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニ練?。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる