Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援と言うより。。。

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
緑山へチームメイトの応援へ。。。

レース後、納車したシクロバイクでコースを走ったり、Njimaさん作製の障害を2つ並べて、障害越えの練習。。。しかしこれが意外と難しい。。。

こんな物まで、作って練習しているNjimaさん、速く成る筈です(^-^)

優勝、入賞、出来なかった人もお疲れさんでした!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は応援ありがとうございました。成ぱんさんのシクロ格好良かったですね!!シケインは何度か練習してなれておけば大丈夫ですから会場でレース前に走りましょう。さて来月からシクロモードです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/11/29 05:05
ARIさん、優勝おめでとうございます!
バイク四半世紀ほど前のフレームだけどかっちょいいでしょ〜(^^)
来月のシクロデビュー楽しみです!
成ぱん
2010/11/29 06:51
私が練習に旅立ってからのことだったのですね。

お会いしたかったあ。
アオムシ
2010/11/29 12:10
アオちゃん、どうやら2人は、運命の赤い糸で繋がってないようです(笑)
成ぱん
2010/11/29 23:36
応援と写真ありがとうございました。
自作シケインは思ったより高さが
あってビックリしましたね。
hasegawa
2010/11/30 00:07
hasegawaくん、お疲れさんでした!
35cmがあんなに高いとは思わなかったね〜
ま〜バ二ーで行っちゃいますよ!

嘘です(笑)
成ぱん
2010/11/30 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援と言うより。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる