Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョ〜イくんパパ。。。

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今、プライベートで1番話すことが多い男性ジョ〜イパパ。。。気の良い、人にも犬にも優しいにいちゃんです。
(^-^)

ワールドカップ等、一線は退いているもののプロのクライマーでサスケのテスターなどもやってますが、ただ、そんな話しは殆んどしませんね〜。。。

犬の話しや、たわいも無い話しばかり(^-^)

一流のアスリートだけど、一流のアスリートじゃなかったとしても、良い奴です(^-^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な男友達見つけちゃいましたね。
ちょっと胸キュンです。
アオムシ
2010/12/20 07:25
とっても謙虚な方なんでしょうね。
登っている所を見てみたいですね。

2010/12/20 14:30
このみママから聞いて来ました。
光栄です。
写真のジョーイが2割増してる?感じがうけました。(笑)
また、たわいないお話しましょう。
ジョーイパパ
2010/12/20 20:39
やっぱりアオちゃんとは運命の糸は、繋がってないな(笑)
成ぱん
2010/12/20 22:13
七さん、アスリートと思えない程、謙虚で優しい人ですよ。
自分も一度、ジョーイパパの登っているところを見てみたいです(^^)

成ぱん
2010/12/20 22:19
ジョーイパパ、ジョイじゃなくてジョーイでしたね。修正しときます(f^^)
iphoneで、見ると横に伸びちゃうんだよね〜大きいジョーイくんが更に大きく成っちゃいました(笑)
此方こそ週末は、また、たわいないお話しましょう(^^)
成ぱん
2010/12/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョ〜イくんパパ。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる