Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老蔵ですか?

<<   作成日時 : 2010/12/24 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
割れたサングラスのフレームが突き抜けた場所が可也深かった様です。
その箇所が6針で、サングラスのレンズが刺さった場所が3針でした。。。

でも、キズより目の状態が酷で〜な〜。。。

海老蔵か?男版お岩さんか?

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
暗闇でフっと出られたらマジコワイです〜
ALEX
2010/12/24 21:07
どアップですね〜!!
写真に向かって「お久しぶりです、お変わりなさそうで」とフツーに声をかけてしまいましたよ。
yama
2010/12/25 09:12
どアップですね〜!!
写真に向かって「お久しぶりです、お変わりなさそうで」とフツーに声をかけてしまいましたよ(笑)。
yama
2010/12/25 09:12
ありゃりゃ〜。結構腫れてきましたね。
ARI
2010/12/25 13:48
セクシーだなんて、ごめんなさい。
本当に痛そうです。
サングラスは守ってくれたのか、傷の原因になったのか定かではありませんが、していなかったらもっと酷い事になっていたかも。
やはりヘルメットもそうですが、備えあれば憂いなしなのでしょうか。
アオムシ
2010/12/25 21:28
痛々しいですが、早く良くなってシクロに出て下さい!!
私も以前の落車ではターミネーターでした(笑)
今、海老蔵ネタはウケますネ、おっとすいません。
お大事にで〜すv(^o^)v
tokibornen
2010/12/26 01:54
ALEXさん、昼間でもコンビニ等の店員さんの反応が面白いです。
成ぱん
2010/12/26 11:35
yamaちゃん、イケメンが更にイケメンになりましたかね〜(^o^)
成ぱん
2010/12/26 11:36
ARIさん、今だ腫れてます〜。。。
更に何だか赤黒くなって怖い顔のままです(^o^)
成ぱん
2010/12/26 11:39
アオちゃん、ヘルメットは守ってくれたけど、今回に限り、サングラスしてない方が軽症で済んでくれた可能性が高いですね。
でも目の保護として付けたほうが良いのは確かですね(^^)
成ぱん
2010/12/26 11:42
tokiさんも大きいケガを体験してますもんね〜
下戸なんで、tokiさんの様に酒のんで直すことは出来ませんからね〜(^o^)
成ぱん
2010/12/26 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老蔵ですか? Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる