Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ●MERLIN大捜索初日。。。

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像に自転車の特徴と連絡先を入力し、ビラを作成。。。
懸賞金ありの内容も入れました。

それと警察に行ってきました。

警察への問い合わせは
緑警察署 045−932−0110 刑事課盗犯係へお願いします。

横浜市の放置自転車回収所を2箇所回って、ビラ用の写真を配り

同じく、町田の放置自転車回収所へもお願いしてきました。

他にも、駐輪場等にも行き、係員の方には、ビラを配布。。。

途中何度か?ビラの内容を変えたくなり、作成、印刷所を往復。。。

あっと言う間に、●MERLIN大捜索初日終了。。。

何度か、警官と間違われる。。。
ま〜昔は、警官だったけどね。。。

見つかるまで、出来ることをやっていきます。

因みに、放置自転車は、横浜も町田も二ヶ月保存なんですね。

明日も捜査です。

何か?刑事の気分。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の方も怪しいバイクがいないかと道行くロードをチェックしてます。(主に都筑・港北・保土ヶ谷・戸塚・港南・栄の環状2号線〜鎌倉街道)
見かけたらまずは追跡して時間・場所を把握し最後に何処でバイクを買ったのか聞き取りします。
hotaka
2011/02/06 06:19
hotaka刑事、都筑方面の捜査よろしくお願いします。
此方は、田園都市線の北側を中心に捜査しているので、南方はよろしくです!
成ぱん
2011/02/06 12:33
成パン刑事課長
それでは松コンさんにも協力して頂き、噂の刑事”トキ&マツ”を結成致します。ニンニン(笑)
toki
2011/02/06 13:42
toki刑事”トキ&マツ”には、窃盗団壊滅のために、これからも働いてもらいます(笑)
成ぱん
2011/02/07 22:02
上質なチタンフレームであれば、
永く乗れる筈だったと思うと、
チタンバイク乗りとしても残念です。

微力ながら注意を払ってみたいと思いますが
吉報届く事を願っています。
ryo
2011/02/08 01:09
ryoさん、ありがとさんです。
こいつとの付き合いは、8年が過ぎるところでしたが、もっともっと付き合う予定でいます。
成ぱん
2011/02/09 00:12
今日の午後2時頃中央林間駅近くの『ふじや』前にとめてあるMERINを目撃しました。
後輪はスピナジーにバトンホイールついてました
参考まで
町田住人
2011/02/26 15:26
町田住人さん、情報ありがとうございます!
中央林間方面、調査します!
成ぱん
2011/02/28 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
●MERLIN大捜索初日。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる