Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめました。。。

<<   作成日時 : 2011/06/06 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
パパ何やってんのかな〜?by.日向

ひな〜美味しいもんじゃないよ〜。。。

ど〜も目指すものが、見当たらず。。。

寒い中、自転車も乗る気になれず。。。

少し暖かく成って、乗ろうかな?と思うと、通勤に使っていた、Merlinが盗まれたり。。。

嫁さんに裸を見られた時、最近、身体が丸く成ったね〜(笑)。。。

お腹が、太鼓に成ってきたし。。。

っと、言う事で、シクロバイクを通勤使用に改造し、先週から、8ヶ月ぶりに通勤バイクはじめました。。。

いや〜当たり前だけど、全然走れまへんな〜。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
いっそのこと筑波での耐久なんていかが?
びっくりするほど平坦ですよ。
パチモン
2011/06/07 02:13
復帰うれしいです。

近々サイクリングに行きませんか?
まず景色のいいところで楽しく走りたいです。
アオムシ
2011/06/07 06:53
脱チーム七ですね!
嬉しいけど寂し〜、なんてね。
私もボチボチ乗るようにしています(^^)

2011/06/08 07:29
自転車に乗るのが楽しくなるような所に行けばいいっス!
たとえば、真夏の湘南とか!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ランボー
2011/06/08 18:52
本物
グルメライド
行きましょう!
uz
2011/06/09 00:26
ぱっち〜さん
筑波は、チャリじゃ走った事ないんですが
4輪時代は、苦手なコースでした〜(f^^)
成ぱん
2011/06/09 22:58
アオちゃん、レースの復帰は
まだまだ先に成りそうだけど、取り敢えずダイエットしま〜ッス!
成ぱん
2011/06/09 23:02
七さん、違いますよ!
これから秋までは、チーム七で鍛え直しです(^^)
成ぱん
2011/06/09 23:04
ランボちゃん、真夏じゃないけど週末は湘南方面行ってくるね(^^)
秋くらいには、一緒に遊べるレベルまで持っていきたいな〜(^^)
成ぱん
2011/06/09 23:08
uzさん、まさか?マゾグルメじゃ無いですよね〜(笑)
よろしくお願いします(^^)
成ぱん
2011/06/09 23:13
8ヶ月ぶりですか〜。今から走っていれば8月のマゾグルメに間に合いそうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/06/11 08:58
ARIさ〜ん、マイナススタートなんで、8月はまだ300kmは、走れませんよ〜(笑)秋位には。。。
成ぱん
2011/06/11 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめました。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる