Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ。。。編集追記。。。

<<   作成日時 : 2011/07/17 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土曜は、久しぶりに登りましたね〜
ついて行ける筈も無いのに、主さんと(笑)。。。

主さんの2本目からご一緒。。。

鳥居を過ぎ、勾配のキツく成る直線まで。。。

今の主さん相手に例え絶好調でも、ここまでですけどねσ(^_^;)

土曜が2本、日曜は、1本だけ。。。
主さんは、土曜も日曜も3本でしたσ(^_^;)

休日の練習は、先週の日曜、海でのパンクから始まり。。。
因みに、9月中から5月まで、ほとんど自転車も乗らない、運動もしないで
6月頭から、通勤バイク週3日を再開し
6月は、1000kmを少し切るぐらいの距離でした。。。

当たり前だけど、それにしても酷い状況。。。
心肺機能、筋肉、すっかり落ちて、ただのメタボ親父だからね〜

再開して一月半で、何か出来るって状態では無いけど、凄ぶる順調です。
今は、逆に目指す物が無いから、それが良い様です。

何が良いかと言うと

無理をしない。

レースがあると、ノルマをこなす為に、体が回復していないのに乗ってしまい悪循環に成る事が多々あるけど
今は、腰痛が出たら休み、出来物が出来たら休み、仕事や練習で疲れたら休み、休日練習もしっかり寝て、起きてから練習をする。。。

結果、レース前提に走っている時より、練習が出来ている。。。

前日曜パンクしてから
月 60k
火 60k
水 60k
木 60k
金 休み
土 120k ヤビツ2本
日 90k ヤビツ1本
月 50k 流し

ゼロと云うより、マイナススタート、1月半で戻る訳も無く、人と遊べるまではやっぱり3〜4ヶ月かかると思いますが
でも、順調なんです。

レース前提だと、あれもこれもと思ってしまうけど、この機会に暫く弱点(登り)に絞って、秋には動ける体にしたいな〜

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成ぱんさんも復活ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/07/18 13:52
ARIさん、まだまだ、全然走れませんよ〜
成ぱん
2011/07/18 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ。。。編集追記。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる