Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW Bike。。。

<<   作成日時 : 2011/08/14 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
キャニオンの超軽量、超高合成のカーボンバイク。。。

私んじゃありません(笑)Arukakatくんが自慢したいとの事で、一緒に走る事に(^-^)/

お盆で何処も混んでいそうだったので
涼しくて、空いて、平地の無いリニアモーター道へ。。。

ん〜?涼しく無いし、車もそこそこ。。。

牧馬じゃ付いていけないかったけど、練習開始して、2ヶ月半、やっと其れ成りの手応えを感じられる様になりました(^-^)

キャニオン、カッコ良いしイイバイクだけど、Arukakatくんには、やっぱクロモリが似合うぞ!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロモリが似合うのは承知しておりますが、ここはひとつ機材に頼ってみたくなったわけです・・。
それにしても楽しいライドでした、またやりましょう!
arukakat
2011/08/17 00:07
Arukakatくん、なかなかのコースだったでしょ
今度は、arukakatくんの案内で、ぷるんぷるんコースに連れってって下さいませ(^-^)/
成ぱん
2011/08/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW Bike。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる