Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 体幹、インナーマッスル。。。

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
写真は台風の時、東京駅地下で途方にくれる人達です。。。

週末、アキレス腱を切ったアオムシちゃんが、チャリで走れる様に成ったとの事で、一緒に練習。。。

後ろから見ると、切った方の脚は添えてるだけ。。。でもしっかり走れてる。。。

『お腹と脚がくっ付いたんですよ』

アオちゃんは、そう言っていた。。。

近いうち、化けるかもしれない。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練習楽しかったです。ありがとうございました。

今日もリハビリに行きました。相変わらず爪先立ちできません。このままかもしれないし、最悪逆足も切ってしまうかも。
まだまだ不安はつきませんが、爪先立ちできた時は、自分でも楽しみです。
アオムシ
2011/09/26 23:35
アオちゃん、此方こそありがとさんでした!
爪先立ちが出来、完全復活するの楽しみにしてますよ。
明日もよろしくです!
成ぱん
2011/10/01 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
体幹、インナーマッスル。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる