Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIがいっぱい。。。

<<   作成日時 : 2011/10/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ヒルクラのレースは、もう何年出てないだろか?

日曜は、アオちゃんとターンパイクの応援がてら練習に。。。

境川では、途中ローディが加わり40km近いスピードで巡行。。。

134で、大会前のアヒルさんとご主人、K崎さん、会場で皆さんに声をかけた後は旧道をアオちゃん、ご主人と登る。。。
そう言えば、こんな時は、必ずOTAは来るのにな〜っと、話していたけど、旧道ですれ違い。。。
アオちゃんは、宴会に間に合わなくなるとの事で、旧道途中でOTAくんと下る事に。。。で、その後直ぐ今度は、arukakatくんとすれ違う。。。
上では、ryoさん、kkさんの表彰式を見た後、門限もあるので、一人で下る。。。
途中休憩後、コンビニを出て走り出すと、134手前で、絶好調の飲みレンジャーコンビ、kkさんとtokiさんと合流。。。

レース終わってんのに向かい風の中、kkさん、40kmで鬼引き。。。元気過ぎだ。。。(笑)

134に入る所で、『toki逃げる気か!?』っと、言われながらもtokiさんは、1国へ。。。しょがない。。。本日、ヒルクラでも2位に成ったkkさんにおつき合い(半笑)

2人で134に入り、更にスピードアップし、向かい風の中完全に40kmオーバーで巡行だ。。。(半笑泣)

本日の走行距離170km。。。

一年ぶり?1年半ぶり?のロングにしては、ちーと負荷が高いロングでした。
※ARIだと、170はロングじゃないよ!と言われそうだけど。。。
自分に取っちゃ充分ロングです(笑)

順調な事と、思い通りに行ってない事とあるけど、そろそろ永遠のライバルの奴に虐めて貰う準備は出来たかな?

参加された皆さん、応援者の皆さん、お疲れさんでした!優勝、入賞の方は、おめでとうございます(^-^)/

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人ことgavomaruです。昨日はお疲れ様でした。
大観山へ行くことは予定になかったんですよね。
勝手な誘いに快くお付き合いいただきありがとうございました。
これから鈴鹿まであげあげモードですね。
レースでの良い結果を期待しています!

gavomaru
2011/10/03 20:56
Gavomaruさん、いえいえ此方こそ一緒に登って頂きありがとうございました!
鈴鹿までこれ以上落ちる事は無いから、上げるだけですからね〜(笑)
また、走るのお付き合い下さいませ!お疲れさんでした〜!
成ぱん
2011/10/04 07:52
今回の応援では成ぱんさんとは出会えず仕舞いで残念。
最近は所業を真似てドラフティングの練習を繰り返してます。(なるほど!アンカートレインにも乗れましたー♪)
何時も希望に満ちたアドバイスに感謝です。

鈴鹿は共にエンジョイしつつBESTを尽くしましょう♪
ついでに道中と応援にアキコ嬢も同伴宜しくお願いします!
hotaka
2011/10/04 19:24
うふふふふー
完全復帰間近ですねえ(笑)
永遠のライバルとやら、どなたか判りませんが、楽しめそうですね(爆)
アオムシ
2011/10/05 00:23
成ぱんさん お久し振りでした!!小田原で私の足は既に終わってました。鈴鹿頑張って下さい v(^o^)v
toki
2011/10/05 12:33
応援ありがとうございました。鈴鹿、東名は期待していますよ。特に東名のラスト1kmはね。
kk
2011/10/06 00:46
hotakaくんとは、会わなかったね〜
死んじゃうから、所業は、マネしちゃダメよ!(^^)
同伴OKだけど、スモークを沢山食わせてちょ〜頂戴な!(笑)
成ぱん
2011/10/07 19:50
アオちゃん、もう少しかかりそうだけど、東名までには、なんとか成りそうです(^^)/
明日もよろしくです!
成ぱん
2011/10/07 19:53
tokiさん、お疲れさんでした!
レース後なのに、練習会の様に凄いスピードでしたね(笑)鈴鹿は楽しんできますね〜!(^^)/
成ぱん
2011/10/07 19:58
kkさん、おめでとさんでした!ブランク、コレまでの練習内容を話した時”後、二ヶ月だね”の言葉は、驚きました!(^O^)/
自分でも後二ヶ月と思ってましたからね。
成ぱん
2011/10/07 20:02
応援ありがとうございました。みんな大活躍でしたね。KKさんの入賞にはビックリです。帰りも鬼引きだったとは。。。(笑)
ARI
2011/10/13 04:58
ARIさん、お疲れさまでした!みんな速かったけど、kkさんは、驚きでしたね(^^)帰りは、もっと驚きでしたよ(笑)
成ぱん
2011/10/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIがいっぱい。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる