Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4s。。。

<<   作成日時 : 2011/10/15 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとした祭りでしたね〜
その祭りに乗っかりました。。。

とにかく、速いのはイイです(^-^)/

アンテナを複数から取れる様に成ったので、通常の3G回線でも下り14M、ザクザク行きます。

NET見るだけなら、Wi-FiもWi-MAXもいらね〜んじゃないの?って位速い!

カメラの立ち上がりも撮るのも速いし、Blogの写真なら充分な画質ですな。

ただ、古い物も大事に使いますよ。
3Gも今まで、何の問題もなく綺麗に使ってたし、電化製品も物持ちがイイです。

自転車もそう。
消耗品と成るパーツも人より、物持ちがイイし、メカトラも少ないですが、メカトラの多い人は、ギアチェンジ1つとっても乱暴な人が多いですね。

電化製品も自転車も優しく、丁寧に。。。

女性に対してもね(笑)

iPhone4sから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone4s。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる