Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 虐められました。。。

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
調子は、良かったですよ(^-^)/
右肩上がり順調です。

ま〜それでも皆やって来た人、虐められてばかりでした。
特に今年にかけた主さん、登りも強いが下りも上手い。。。
ま〜手がつけられませんね(半笑)

相変わらず、峠と名のつく登りは、さっぱりだけど、それ以外は、イイ感じです。

何より、取り敢えず、皆と遊べるレベルまで来た事、で、山の中で遊んでいる事がとても嬉しい(^-^)

ありさん、パッチ〜さん、主さん、アオちゃん、ランボちゃん

走り以上に、何か濃い面子で、自分が薄く感じます(笑)

朝から夕方近くまで、ありがとさんでした!また、よろしくお願いします(^-^)/

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しい苦しい練習でしたね〜。やっぱりみんなと走ると楽しいですね。また行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/10/17 04:52
ARIさん、ホント苦しかったけど
楽しい練習会でした(^-^)/
また、よろしくお願いします。
キチ練もしたいですね(^-^)
成ぱん
2011/10/17 06:36
成ぱんさん、練習会の企画ありがとうございました!
予定よりハイペースでびっくりしました^^;
でも、楽しかったのでまた行きたいですb
ランボー
2011/10/17 06:56
ランボちゃん、お疲れさんでした!
パンチは、あるので、ドン!と登りに入ると
それが主さんの発射台に成っていた事
後で、気がつきました(f^-^)今週末もよろしくお願いします。
成ぱん
2011/10/17 08:51
主さんの切り込んでいくような下りに反応する成パンさん。二人とも下り怖くないんですか?

私は、長時間の虐めでハンガーノックとなり、先週いい感じで登れていた坂もまともに登れず、死んでましたけど(涙)
アオムシ
2011/10/18 06:50
アオちゃん、お疲れさんでした〜(^-^)/
主さん下りも速かったですね〜
下りは、天才型の人もいますが、自分も主さんも其れとは違うと思います。
走り込むしか無いですね(^-^)/□
成ぱん
2011/10/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
虐められました。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる