Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫祭。。。

<<   作成日時 : 2011/10/23 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
土曜の夜は、夕方から夜中まで、収穫祭で盛り上がりました(^-^)/

で、日曜は、雛鶴に行こうとしてたけど、急遽、昨日雨で中止に成ったキチ練をやることに。。。

ランボちゃん、自分も絶好調じゃ無いまでも、きっちりローテーションし、イイ感じです。

ランボちゃんに、トロバラ誘われた時

『僕と成ぱんさんは、脚が合ってますから。』

イヤ〜誘われた時は、全く出来あって無くて、不安が有ったけど、何とか間に合った感じです。

確かに、脚は合ってますね(^-^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お疲れ様でした!
今週が最後の足並み合わせでしたが、いい感じで走れてましたね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
本番は足を引っ張らないように頑張ります!ニンニン(笑)
ランボー
2011/10/23 17:32
ランボちゃん、何とか協力しながら戦えそうだね〜!
次は、本番だけど、張り付いてばかりだったらゴメンね〜(笑)
成ぱん
2011/10/23 19:08
昨日はキチ練に変更だったんですね。本番、頑張ってください!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/10/24 05:00
ARIさんは、MTBの練習だったんですね。
最後の脚合わせ、イイ感じだったので鈴鹿は、楽しめそうです(^-^)/
成ぱん
2011/10/24 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫祭。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる