Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いな。。。

<<   作成日時 : 2011/10/28 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
23時ごろ246のコンビニで、トイレ休憩。。。さて、行くか!
『ガッシャーン!』と直ぐ後ろで、凄い音。。。
可愛いお姉さんが、立ち転けしていた。。。

空かさず助ける!
※男でも当然助けるよ(笑)

何と、初ロードで、今日納車、仕事の後、20kmランして、その後、初ロードで六本木から町田まで、23時過ぎに246を爆走。。。

下りは、怖い様だけど、登りはちゃんと付いて来る。。。

ランは、前からやってるそうだけど、スイムは、最近まで金づち、400m泳げる様に成った。。。

4月、石垣島トライアスロン、絶対完走出来ますよ(^-^)/

って、言うか?そのバイタリティと基礎体力があれば、入賞を狙ってみては?o(^▽^)o

ご近所の元気なお姉さんに元気を分けて貰った、通勤バイク(^-^)





iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パワフルなお姉さんですね。パワフル過ぎる!
普通の人だったら、初自転車、深夜、246、六本木-町田なんてやらないですよ。石垣島完走間違いなし!
ALEX
2011/10/28 06:40
こんばんは!
昨日は本当に本当ありがとうございました♪
ラスト10キロ心が折れずに楽しく走れました。
成パンさんのお陰です!
今日はほとんど筋肉痛もなしでホッ!(^^)!
また246で見つけたら是非声かけて下さい。
ありがとうございました!!
パワフルなお姉さん
2011/10/29 01:23
彼女が昨日練習で話題のパワフルなお姉さんですね。
素敵なハプニングがあるのであれば、僕も246が通勤路なので、自転車通勤しよっかな(笑)
それにしてもGパンなんですね。それも凄い。
アオムシ
2011/10/30 08:30
ALEXさん、パワフルで元気で可愛いお嬢さんでした(^^)
初バイク、深夜の爆走には驚きでした(笑)
成ぱん
2011/11/01 00:34
P姉さん、此方こそ楽しいライドでした(^^)
20kラン後、初バイクで筋肉痛なし、通勤バイクもやるんですね。凄いッス!
何時でもチームに入会して下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktr/folder/1460280.html
成ぱん
2011/11/01 00:42
青ちゃん、お疲れさんでした。
四つん這いで、246を歩く人とも出逢えますから、是非、通勤バイク初めて下さいね(^^)/
成ぱん
2011/11/01 00:44
凄い!!これだけやる気があるお姉さんならすぐに上達しますね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/11/03 10:11
ARIさん、ヤル気もあるし、ランのベースもあるし、バイタリティも溢れる方だったので、絶対速く成りますね(^-^)
成ぱん
2011/11/04 08:04
こんにちは!
成パンさん他、AREXさん、あおむしさん、ARIさん、皆さんからのコメントとても励みになり嬉しく思います。
ありがとうございますっ。
仕事も勉強もスポーツもやる気と根性だけで今まで乗り越えてたので(笑)『好きこそものの上手なれ』の精神で楽しんでます。
バイクはホントに楽しくて、昨日はクラブの練習で埼玉の秋が瀬公園〜物見山を80キロほど走ってきました。
乗り方、スピードは置いておき(笑)、体力だけは褒められました!いいんです。褒められて伸びるタイプなので。
あと残念なお知らせですが、ワタクシ、お姉さんって歳ではないんです。。。見た目若く見られることが多いですが、たぶんご想像よりも結構な感じで。すみません(笑)
年齢もまた、毎年変わる番号くらいにポジティブ思考で思ってますので、是非よろしければいつでも声掛けて下さい。月曜日、木曜日の夜はよろよろと246を走ってます!
温かいコメント感謝してます!!!
パワフルなお姉さん
2011/11/04 14:49
P姉さん、初めてのバイクの練習会で体力を褒められたなんて、凄いですよ(^-^)
自分何ぞは、最初10kmの通勤バイクもままならなかったですからね〜
月、木、了解しました!お合いしたら、また楽しく走りましょう(^-^)/
成ぱん
2011/11/07 12:56
pharmacy careers on long island http://sundrugstore.net/products/antabuse.htm hughes pharmacy
pakalarma
2012/01/30 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いな。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる