Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄に絶好調。。。

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週に全て合わせ来て、100kmハイスピードでの走行が効いているのか?雛鶴への道のりも天気も良いし、調子も良くって、言うか?調子に乗って上げ過ぎて、ボロボロです(^◇^;)

アオちゃん、来週のレース頑張ってちょ!( ^ ^ )/□

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふじのくにのオールスポーツの写真見てます。
プロに囲まれて走るのって、かっこいい。
臭わないいちょう並木は良いですね。
では、レース頑張ります。
アオムシ
2011/12/05 07:26
写真、見切れてないけど、元日本チャンプと写ってるのもありましたね〜イチョウは、匂うのも食べられるから好きです!青ちゃんも大分上がりましたね!レース頑張ってちょ( ^ ^ )/□
成ぱん
2011/12/05 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄に絶好調。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる