Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルダリング初体験。。。

<<   作成日時 : 2012/01/09 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、嫁さま、犬仲間のシェリーママ、ロボママとボルダリング初体験。。。

同じく犬仲間のジョーイくん夫妻にボルダリングジムに連れて行って貰いましたが、面白過ぎて、飛ばし捲って、あっという間に、握力が無くなる。。。

前にも紹介した、ミヤ〜ン(ジョーイパパ)は、W杯にも参加していた、アスリートあり得ないポーズで登って行きますヽ(´o`;

美人な奥様KAZちゃんもボルダリングの元アスリート、男性でも難しいルートをカッコ良くこなす。。。

ミヤ〜ン、このあり得ない体制から。。。
画像

右爪先を引っ掛ける。。。
画像

あり得な〜いヽ(´o`;何時もは、只の犬好きのお兄ちゃんだが、流石プロ、かっちょ〜です。

ボルダリング、ちょっと嵌りそ〜。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう方々って、あり得ないほど軽々となめらかに登りますよね(^^)見ているだけでも楽しくなります。

2012/01/09 16:16
そうですね〜動きも滑らかで、上手い人ほどゆっくりに感じますね。また行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
成ぱん
2012/01/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルダリング初体験。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる