Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS カーフマン南関東選手権。。。

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
デュアスロン、個人の成績は、大した事ありませんでした。。。。
ファーストランからボロボロ〜
ボロボロの脚でバイクもボロボロ〜
セカンドランに至っては、もうジョグのペース。。。

でも、チーム戦は、準優勝でした〜

みんなの笑顔が、最高です( ´ ▽ ` )ノ
それがあればイイさ!。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーフマンお疲れ様でした。みんな大活躍でいい顔してますね〜。(^^)(^^)(^^)
ARI
2012/02/06 09:10
成ぱんさん先日もお世話になりました♪レース本番のみならず練習でも大勢の仲間と切磋琢磨したいです。
またご指導よろしくお願いします!
hotaka
2012/02/07 12:33
楽しかったですね。
ランのベースアップしたいと思います。
近々LSDに行きませんか?
アオムシ
2012/02/08 07:10
ARIさん、みんなイイ笑顔でした!
最高に盛り上がりました〜!
成ぱん
2012/02/08 19:03
hotakaくん、3位おめでとさんでした!
大勢の仲間とのレースは、楽しいですね〜また、遊びましょう!
成ぱん
2012/02/08 19:06
アオちゃん、速かったね〜!完敗です!
そうですね。取敢えず今月は、ランの距離伸ばしたいからね〜是非に!
成ぱん
2012/02/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーフマン南関東選手権。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる