Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の抵抗。。。

<<   作成日時 : 2012/05/14 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の個人タイムトライアルの成績、丁度真ん中、一ヶ月では練習不足でした。。。
チームタイムトライアルは、力同程度のチームとバトルに成り、難しく展開で
ALEXさんとランボちゃんを繋ぐくらいの力しか無かったですが、結果10位/45中
次年、入賞へのリベンジさせて下さい。

ま〜練習が、一番大事ですが、素敵な女性が撮ってくれたこの写真。
TTバイク、製作中だけど、正面からのこの写真を見ると、ヘルメットの面積が気になります。

本人、風の抵抗を減らそうと、頭を下げてますが、逆に、ヘルメットが立ってしまい、ヘルメットで、抵抗を受けてます。

TTバイクに合わせ、自分のセンスとは、合わないな〜っと思っていた、TTメット。。。購入に向け、検討します。。。

無いかな〜?自分にあった、余り、人が使ってない、何かこう、ダークな感じのTTメット。。。

iPadから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
利根川お疲れ様でした!ヘルメット到着と同じ頃合いでハンドル供給できそうです!お互いに猿ケ島でポジション出しですねっ。
hotaka
2012/05/16 05:26
まずは、TTバイクを組み上げましょう♪
(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2012/05/17 20:58
hotaちゃん、BMCめちゃくちゃカッチョええね〜後、フロントフォークが揃えば、こっちも出来上がるよ〜
成ぱん
2012/05/20 18:24
ランボちゃん、後は、uzさんからの供給待ちで〜す!
成ぱん
2012/05/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の抵抗。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる