Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の鈴鹿は、ジャージを狙う。。。

<<   作成日時 : 2012/06/25 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりの更新だぜぇ〜
最近は、Facebookばっかりだったぜぇ〜

で、本題だぜぇ〜
ARI発足から、仕事の環境は、悪く成るばかりだったぜぇ〜

でも、やっと改善されて来て
自転車も乗れる様に成ったぜぇ〜

仲間のお陰で、良い練習も出来てるぜぇ〜

ホタちゃんやヴィランクには、いっぱい遊んで貰ってるぜぇ〜

毎週上がって、順調過ぎで、何だか怖いぜぇ〜


シーズン始め、走れ無い俺に対して、あの男は、言ったぜぇ〜

『僕がどう走れば、ぱんさんの練習に成りますかね?』

ちょっと上から目線だが、感動して泣きそ〜に成ったぜぇ〜

でも、泣かなかったぜぇ〜

昔から、練習でもレースでも何処か?本気じゃ無い自分が居るぜぇ〜

でも、昔からのライバルのあの男の前だけは、本気に成るぜぇ〜

あの男は、言ったぜぇ〜

『鈴鹿まで、練習お付き合いしますよ。』

っと、言う訳で、今まで目標がはっきりしなかったが

あの男の為にも今年は、鈴鹿で、ジャージを狙うぜぇ〜
優勝か?スプリント賞!

あ〜あ〜言っちゃぜぇ〜。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよすぎだぜ〜(^^)

2012/06/25 09:56
七さん、面と向かって、ありがとう何て言え無いから、どや顔で、ジャージを見せてやりたいぜぇ〜
成ぱん
2012/06/25 11:37
絶好調ですね!
ヴィランクさんと一緒に練習すれば、絶対強くなりますよ!
夏の鈴鹿頑張って下さいっっ
ランボー
2012/06/25 20:31
ランボちゃん、あの男と走る時は手が抜けないからね〜
鈴鹿、がんばるぜぇ〜
成ぱん
2012/06/25 21:34
やっぱり狙うのは優勝だぜ〜!!
ARI
2012/06/29 07:17
ARIさん、取り敢えず、狙ってみますだぜぇ〜
今年からルールが変わって、スプリント賞は、優勝と同じくらい価値がありますよ〜だぜぇ〜
成ぱん
2012/06/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の鈴鹿は、ジャージを狙う。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる