Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の鈴鹿。。。

<<   作成日時 : 2012/08/27 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャージGETならず。。。

画像
ジャージ狙い土曜、金曜夜間移動で、朝一のオープンIIは、寝不足と移動の為か?脚攣りまくりで、TOP集団には居たものの何も出来ずに終了。。。

続いてのインターミディエイト、中級クラスだったが、何か無秩序な感じの大集団、2周のレース10番手位の良い位置をキープしていたが、調子の悪い事もあり、1周でDNFした。。。

一緒に練習、今回のレースも同行したホタちゃんが、難関の個人TT予選16位で突破し、決勝は、3位で表彰台へ。。。

かっこよかったぜぇ〜

画像
時間も遅くなったので、ホテルの前の中華で、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )餃子が美味かったぜぇ〜

日曜は、メインの鈴鹿エリート。。。

調子は、悪いが、このレースの為に練習してきた。
スタート後、悪いながらも、昨日よりいい感じ。。。

それに、大集団だが、流石にエリートの皆さん、昨日のレースと違い、おぉ〜これがロードレースだよ〜って、感じ。。。気持ちも上がってくる。。。

今年の鈴鹿は、奇数周回にスプリントポイントが3箇所、エリートだと、9箇所、其れに現金じゃ無いが、スプリント賞は、5千〜3万のプリカ、最終周にも3箇所あり、色々動きながら集団の様子と風の動きを読む。。。

画像
ラスト周回、スプーンは外側からそのまま、ヘアピンも外側から侵入。。。
デグナーまでは、右正面から強い風だけど、イン側が空くので、20番手当たりから、5番手当たり、ダンロップにもスプリントポイントがあるので、それを見届け、2番手で下るが、先頭の方がここで勝負、後ろとの差が開くが。。。

前に出て2人で、逃げる?イヤ?無理だ。。。

案の定、直ぐに集団に飲み込まれるが、抜かれた瞬間直ぐに踏み直すもいっぱいいっぱい。。。
最終コーナー出口で、前の数人が広がり、ロングスプリントだが、既にスプリントする脚は無し、前走者に付いたがこの方も元気無く外側と内側の列に行かれ、前の方だけを辛うじてまくり、終了。。。

何も出来なかった2年前。。。
それに対しては、ま〜少しは、リベンジ出来たけど、鈴鹿エリートのジャージは、遠かった。。。

画像
でも、今年の鈴鹿は、楽しかったし感動もいっぱいでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
秋の鈴鹿も頑張りましょう♪
ランボー
2012/08/28 06:34
ありがとさんです!秋の鈴鹿、よろしくね〜(^-^)/
成ぱん
2012/08/29 07:53
エリートで入賞はすごいですよ〜!!トロバラも入賞してくださいね〜。(^^)(^^)(^^)
ARI
2012/08/29 20:51
ARIさん、ありがとうございます!
2年前は、集団に張り付くのが精一杯でしたが
今年は、色々と動き回れた事が出来ました。
みんなのお陰です。
成ぱん
2012/08/30 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の鈴鹿。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる