アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習」のブログ記事

みんなの「練習」ブログ

タイトル 日 時
今年の鈴鹿は、ジャージを狙う。。。
今年の鈴鹿は、ジャージを狙う。。。 久しぶりの更新だぜぇ〜 最近は、Facebookばっかりだったぜぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/25 07:37
完全OFF。。。
完全OFF。。。 デュアスロン後、完全OFF、一ヶ月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/04 10:13
遅刻して。。。
遅刻して。。。 チーム練に遅刻し、一人で、トレラン 。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 11:06
好調の反動。。。
好調の反動。。。 好調の反動が、もろ来ましたね〜 ただ、生活するのもしんどい感じで、今週は、調子以前の問題、体調不良です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 12:30
無駄に絶好調。。。
無駄に絶好調。。。 先週に全て合わせ来て、100kmハイスピードでの走行が効いているのか?雛鶴への道のりも天気も良いし、調子も良くって、言うか?調子に乗って上げ過ぎて、ボロボロです(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 21:33
アスリート丼。。。
アスリート丼。。。 青ちゃんと竹芝水曜夜間訓練用コースで、夜間訓練実施後『遅く成るなら外で食事済ませて来て』との事だったので、すき家へGO!其処で出会ったアスリート丼(正式名ライト丼?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 00:19
11T。。。
11T。。。 昨夜は、嫁さんと撮り溜めしていた映画を見てたら、AM2:30に就寝。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 14:01
凄いな。。。
凄いな。。。 23時ごろ246のコンビニで、トイレ休憩。。。さて、行くか! 『ガッシャーン!』と直ぐ後ろで、凄い音。。。 可愛いお姉さんが、立ち転けしていた。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/28 01:15
収穫祭。。。
収穫祭。。。 土曜の夜は、夕方から夜中まで、収穫祭で盛り上がりました(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 14:29
虐められました。。。
虐められました。。。 調子は、良かったですよ(^-^)/ 右肩上がり順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 22:08
ARIがいっぱい。。。
ARIがいっぱい。。。 ヒルクラのレースは、もう何年出てないだろか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/03 19:47
体幹、インナーマッスル。。。
体幹、インナーマッスル。。。 写真は台風の時、東京駅地下で途方にくれる人達です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 21:50
NEW Bike。。。
NEW Bike。。。 キャニオンの超軽量、超高合成のカーボンバイク。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 20:47
ヤビツ。。。編集追記。。。
ヤビツ。。。編集追記。。。 土曜は、久しぶりに登りましたね〜 ついて行ける筈も無いのに、主さんと(笑)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 17:56
海へ。。。
海へ。。。 海沿いを走り、箱根あたりまで。。。 っと、思っていたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 20:05
はじめました。。。
はじめました。。。 パパ何やってんのかな〜?by.日向 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/06 12:43
シクロクロス。。。
シクロクロス。。。 日曜は、ツールド北海道以来のレース。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/23 11:18
笑ってます( ̄▽ ̄)。。。
笑ってます( ̄▽ ̄)。。。 北海道終わってから、初通勤バイクです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 22:28
多摩サイ。。。
多摩サイ。。。 今日は、ARI予科練の更に予備校、成ぱん予備校の生徒、Kちゃんと読売ランド⇔多摩川サイクリングです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 21:37
男なのに。。。
男なのに。。。 お尻の状態は、多少良く成ったかな?くらいで、やっぱ痛い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 18:07
ひ〜疲れた〜。。。
ひ〜疲れた〜。。。 終電間際で、メシ食って、シャワーも浴びず、倒れる様に2:30就寝。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 10:54
練習、食事、睡眠。。。
強く成るには、練習、食事、睡眠、当たり前だけど、みな大切。自分の場合、一番のキーポイントは、やはり睡眠。。。元来、ショートスイパーで無い自分は、可能なら8時間でも10時間寝れちゃいます。ありがたい事に日曜〜火曜、仕事が落ち着いていて、睡眠時間が増え鈴鹿前に良いデータが取れました。因みに春以降何も変わった練習は、してませんし、ロングもやってません。日に100kを上回る練習は、先週の土曜で4回目かな?150km以上今年は走ってません。勿論やった方がいい事は、解ってます。でもね、今の自分のライフスタイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 15:38
調子は、良いとおもうんですが?2010夏。。。
調子は、良いとおもうんですが?2010夏。。。 結局、睡眠3時間取れなかったけど、なんか疲れはそれほど感じないし絶好調!とは言わないまでも調子は、いい感じ。。。しかし、今日のモニ錬、相手が悪い。。。 ※これから、ここでは、モニ練の練を錬とします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/22 12:38
暑い夜には。。。
暑い夜には。。。 写真は、お題とは関係ない、ご飯を待つヒユウくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:16
ペダリング。。。
最近、1人で走る時はペダリングを意識しながら走ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/14 12:15
北海道へ向けて???・・・
北海道へ向けて???・・・ 3台ともちょっと、K野くんに診て貰いたい所があり、車に積み込んでみたけど 左より、通勤用:マーリンちゃん(26、27ファニー) オークションに出す、ヒルクラ用:トンボちゃん(650c) 現在のメインバイク:オルカちゃん(700c) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 12:50
北海道へ向けて。。。
北海道へ向けて。。。 え〜写真は、北海道でSさんと夏休みを過ごすため、オークションに出品するカロフィードラゴンフライです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 15:12
イタイ・イタイ!
イタイ・イタイ! 睡眠3時間、今週も激務続き、練習もし疲れが抜けない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/24 17:47
モニ練。。。
モニ練。。。 今日は、通勤バイクでの参加。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 10:33
調整週。。。
調整週。。。 レース前の練習終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 23:21
某所にて。。。
某所にて。。。 今日チームタイムトライアルの練習でおま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/19 22:15
コーヒーブレイクA。。。
コーヒーブレイクA。。。 また、みんな走り出したけど、自分はやりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/14 06:18
コーヒーブレイク。。。
コーヒーブレイク。。。 午前さまで、メシ食ってソファーにゴロン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 22:41
本日は。。。
本日は。。。 睡眠3時間。。。ん〜〜〜ね、眠い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 22:57
キャラメルコーンより。。。
キャラメルコーンより。。。 同じコーン菓子ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 22:58
アドレナリン。。。
アドレナリン。。。 今日の練習も10人近く集まって、楽しく走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 00:54
モニ練&初、ゆうき食堂。。。
モニ練&初、ゆうき食堂。。。 土曜モニ練、いや〜みんな、元気!元気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/23 01:03
恥ずかしいから。。。
恥ずかしいから。。。 流石に午前さまで雨だと、萎えるので通勤バイク中止、電車の中でBlogを作成っ と。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/20 00:43
モニ練+(TTT練、TT練、山岳TT練)。。。
モニ練+(TTT練、TT練、山岳TT練)。。。 モニ練、終了後、猿ヶ島へ移動し、TTT練から。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 23:24
今週の練習とモニ練。。。
今週の練習とモニ練。。。 チームタイムトライアル後、完全に体調を崩す。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 10:48
TTとチームTT結果。。。
TTとチームTT結果。。。 TTは、申込が遅くて、上級者(S,A,B)クラスしか選択出来なくて、真中より上に行 ければイイな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/09 18:21
さ〜復帰第一戦ですが。。。
さ〜復帰第一戦ですが。。。 5/1 20k:椿ライン △ 走る予定じゃ無かったけど、hasegawaくんが、代わってくれたので走ったけど、気合の無いまま淡々と走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:14
TeamARI 椿ラインヒルクライム
写真UPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 15:27
相変わらず、忙しいですが。。。
相変わらず、忙しいですが。。。 4/1(木)60k通勤 強風過ぎて判定不能 2(金)60k通勤 △ 3(土)55kARI定期錬 △ 4(日)--- 5(月)--- 6(火)20k通勤 △ 体重63.2kg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 10:05
タイムトライアル、チームタイムトライアル練。。。
今日は、ダブル青ちゃんとTT&TTT練。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 20:04
ちょ〜ロングリード。。。
ちょ〜ロングリード。。。 田んぼドックランは先月で秋まで閉鎖に成り、日向を毎日、縦横無人に走らせる場所が無くなったので、買って見ました 12メートルのちょ〜ロングリード! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 23:11
残念な写真2枚。。。
残念な写真2枚。。。 土曜、モニ練(モーニング練習会)の後、お散歩仲間のママ達と成瀬、恩田川の桜祭りへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 14:33
3年8ヶ月ぶりですよ。。。
3年8ヶ月ぶりですよ。。。 凄かったですよ。今日の帰りの風。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:40
Team 定期練。。。
Team 定期練。。。 昨夜、仕事で午前さま。。。真夜中の通勤バイクで帰り、今日は、毎週土曜やろうと決めた定期練だけど、起きられるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 10:08
ユル練の成果と。。。
ユル練の成果と。。。 ユル練の成果(心拍MAX150以下)が数字的に出てきました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 23:06
えぇ〜!!!
振替休日の月曜、週末作業に成りつつある半原峠へ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 21:06
戦闘服。。。
今日は、なんとなくARI黄色ジャージな気分。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 08:25
地味ですな〜。。。
一週間の練習。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 06:54
初峠。。。
今まで土日は、ランばかりだったけど、これからはバイク中心に成り、オ フトレ第二段階へ移ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 22:21
雨の日が多いですが。。。
雨が多いけど、練習の事はあまり書いて無かったので、因みにここ1週間のユル練実走の記録です。※ローラー台は、除く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 10:44
カッパを忘れたので。。。
取り敢えず、ゴミ袋で対応。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 18:56
びっかぴか。。。
K野くんに、ホイールを組んで貰ったら、スプロケまでぴかぴかに(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 23:11
それは、自転車の練習ですか?。。。
仕事が早めに終わり、何だか歩きたい気分だったので、品川から駒沢大学駅まで歩くことに。。。 ※朝は、電車通勤だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 00:18
修善寺スノーアタック。。。
ヤビツカップは、お手伝いの予定だったが、延期となり修善寺へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/15 22:57
館山若潮マラソン。。。
日曜は、いよいよ久しぶりのフルマラソン。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 10:27
下降修正。。。
木曜辺りから風邪気味で、金曜仕事帰り筋肉痛の様に筋肉が張って痛みを伴う。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:13
緩過ぎか???
帰宅後、6kのラン、腹筋、背筋、腕立て20回1セット、ロー ラー30分(心拍110)、ストレッチ15分。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 00:10
トレラン中。。。
天気は今いちだけど、マッキーさんから貰ったトレランシューズも試したかった ので、久し振りに山道を走ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 11:45
ラン。。。
オフトレのいっかんとして、来月の若潮マラソンにエントリーしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/06 14:49
キチ練。。。
昨日は、キチ練。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 14:24
ここまで。。。
其れなりに練習してますが、ここまで落ちてるか〜って感じです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 10:19
ゆる練、キチ練。。。
土曜は、キチ練、今回はトロバラ(2人一組)練っと、面白い内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 18:18
家族と仕事と自転車と。。。
AMは、キチ練、ジャンクフードも其処そこに済ませて、速攻仕事へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 18:15
ポジション出し。。。
今日は、境川沿いでポジション出しをしてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 12:17
ツールド北海道0日目
TTコースは、まず歩いて廻る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 20:43
忙しい日曜日。。。
AMは、久しぶりにヴィランクと秋山へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 01:26
成ぱんバイククリック。。。
昔、お世話に成っていた町田トライアスロン連合からの依頼で、バイククリニックを開催。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 22:58
今日は、残業なしで・・・
尾根緑道で、軽く2時間。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 20:27
こんな時間まで・・・
さっきまで対策会議。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 02:42
キチ練、王滝リベンジ(竹谷、成ぱん)と秘密兵器SPパーツ編へ・・・
今回、練習以上に竹谷さん曰くダベリングタイムが、楽しかったし勉強にもなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/16 23:54
キチ練走り編・・・
Dチームでスタート、1周はUPとのことだが、UPを終える丁度1周目、3分後に出走したtokiさん率いるCチームが追いついてくる。。。CチームUPじゃね〜よ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 13:19
通勤チャリ
大崎にて残業、この時間から、雨の夜練は辛いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:05
キチ練・・・
走りは、現状どの位ダメかと、参加したキチ練。。。 ※詳細は、後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 15:29
初、大井埠頭・・・
判らない。。。何処を走っているのか???コースの顔がみんな同じに見える。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 19:26
ママちゃりで・・・
PM、会議があると言うので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 18:10
GWの練習・・・
桐生から梅田ダム、その先の渓流沿いの道。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 00:11
梅田ダムにて・・・
昨日amは、cs100先生の指示に従い3時間の心拍ト レ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 06:42
積もってきましたね〜・・・
研究所を出た時は、雨混じりだったけど、家に着くころには、すっかり雪(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 22:12
どうしよ〜・・・
帰りは、雪か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 06:48
嫌な奴だ・・・
今日の246、吉野家牛丼坂での出来事。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/26 23:00
沈黙の臓器、肝臓。。。120まで・・・
人間ドックの結果。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 12:30
練習に・・・
家の体重計で、SPママチャリの重量を測ってみたら、なんと16.6kg。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 21:51
ママチャリ?クロスバイク?
オークション、4千円で落札しました〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 01:05
少しはね・・・
最近、自転車BLOGじゃなくて、愛犬BLOGになってますが(f^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 22:36
忙しくて・・・
2ヶ月以上、毎日BLOG更新してたけど、忙しくて、とうとうSTOPしちゃったな〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:38
棄てるやつが、悪いんだけど・・・
帰り、246に合流する手前、スタッドレスタイヤが棄ててあったが・・・ん?何か張ってある。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:13
その後・・・
1kmほど、後輪が動かないチャリを担いで、歩いたが、まだ家まで8km・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 21:54
いい陽気でしたね・・・
朝から、久々に快晴で、富士さんも綺麗だったな〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 23:31
待ち合わせ・・・
今日は、Sさんと夕方、外で待ち合わせ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 20:35
ど〜しますかね〜・・・
練習を再開して、2ヶ月を過ぎたけど、これからは腰周りの補助トレーニングとバイクはムリせず、LSD中心で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 22:16
ムリは、禁物・・・
昨日ほどの痛みは、無かったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 23:21
富士チャレのつけが・・・
昨日は、特に痛みは無かったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 22:28
富士チャレ・・・
練習を再開して、2ヶ月・・・色々ありながらも何とか9、10月合わせて2000kmは走れた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 22:59
ひなちゃん・・・
昨日、出先だったんだけど、SさんからTELで ”日向が血尿をだしてる”との連絡を受けたので、其処から研究所には寄らず、直帰して病院に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 22:02
またまた、またしても・・・
今朝、田奈駅から246にでる8%ほどの登り。。。あっ!INIさんだ。。。 INIさん調子悪そう。。。聞くと、日曜あの後もヤビツを登り続け、5本!それも名古木から。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 23:36
またしても・・・
ひょっとして、1年半以上ヤビツ登ってないか?半年の完全ブランク、その前半年も殆ど、自転車に乗ってなかったから、ほぼ1年のブランク。。。乗り始めてまだ2ヶ月経ってない・・・それも平地メインで走りこんだだけ・・・日曜、7:30、246名古木到着。。。そこで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 23:59
いっぱい、いっぱい・・・
とにかく、今日は全開(仕事の話だよ)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:48
10万と1千・・・
BLOG開始から、2年と3ヶ月。。。アクセス10万突破。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 21:49
安静・・・
今日も半休・・・PMは、動かずじ〜っとしてました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 19:14
ヘルニアか?・・・
昨日の90km向かい風が、効いたか?い・い・い・痛い・・・腰痛が、再発・・・富士チャレも近いので、ヘルニアだったら、ど〜しよ〜かな〜?っと心配になり、PM半休取って、長津田総合病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 22:39
行きはよいよい、帰りは怖い・・・
ん〜?・・・モチベーション低い・・・でも、早起き出来たので、ゆっくり走るか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 21:53
やべ〜・・・
現在、熱海、速く帰らないと、門限が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 09:45
ショックから立ち直れず・・・
ん〜?・・・昨日のショックから、立ち直ってないし、疲れがドッっと出たみたい。。。練習止めてOFFにして2度寝するか?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:12
砕かれる・・・
仕事では、現状を良くしようと何とかやってきて、来年度に向かって光が見えてきていたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 23:59
44444・・・
おぉ〜・・・揃った!ただ其れだけのこと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 23:40
ごめんね・・・
雨も通勤ライドには、関係ないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 22:24
雨が続く時・・・
長袖カッパを着ても、これかの時期、やっぱ雨はやだな〜寒いし、冷たいし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 22:59
こんなとこで・・・
境川沿い、調子いいぞ・・・40km近くで、巡航・・・でも、20kほどで、へたれる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 21:43
斬れた・・・
今日も結局色々ありまして、3時間後には、家に戻ってこないと・・・っと言うことで、ヤビツに行く予定だったが、半原に変更・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 22:44
動物病院のち晴れ・・・
月ちゃんの調子がいいので、今日は薬だけを貰いに、自転車で溝ノ口の動物病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:19
いや〜怒涛の1日・・・
今日は、客先で打ち合わせの予定だったが、昨夜から障害対応のTEL・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:59
こんな時は・・・
今週、平日は練習距離も伸び、更に食事制限もし、特にここ2日は白米抜き、昼はかけ蕎麦+ビタミン剤、夜はおかずだけに+アミノ酸+ビタミン剤・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:59
ダイエット・・・
今日も昨日と同じメニュー・・・休憩したコンビニ、おでんのメニューも同じ・・・でも、昨日のあの子は、居なかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 23:13
揚げパン・・・
これも、町田ごみフェスタで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:01
トライアスロンの残骸・・・
今日は、Sさんとの約束で、部屋(自転車)の整理が終わるまで、練習には行けない・・・で、整理していると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 20:55
ラブラブ出来るかな?・・・
今朝は雲が出ているものの切れ間から日がさして、何か神秘的な感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 23:59
ちょっと、肌寒いですが・・・
気持ちのいい朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 23:29
なんじゃこりゃ〜・・・
帰り、家とは逆方向に走ってみる・・・ ん〜?なんじゃこりゃ?其処は、CP研究所から僅か2km ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:49
寒〜い・・・
雨の通勤バイク、超〜失敗!半袖・短パン合羽じゃ朝も夜も寒すぎた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 21:51
ちょっと早いけど、今月の総括・・・
平日は、2時就寝、6時起床と言うパターンも多い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 23:41
明日は、運動会・・・
明日は、退院した父の抜糸で、病院に連れて行くのと、妹の子供達3人が集まる最初で、最後の運動会があるため、これから実家に移動だ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 21:48
おでん・・・
帰り、鶴見川のサイクリングロードを下るが、腹が減って気持ち悪くなってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 23:12
今は、これで・・・
今日は、通勤チャリ:35km 9月計:776km・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:05
あ〜なんだか気持ちいい・・・
午前様だったが、仕事も一山超えて、チャリでの帰り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:42
とは、言ったものの・・・
通勤チャリ:20km 9月計:721km ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:30
台風だけど・・・
そろそろ強くなってきたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:19
いいのか?・・・
ギリギリまで、爆睡・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 00:23
今日も遅いですが・・・
通勤バイクのみ:20km 9月計:695km ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 02:04
夏休み最終日:まとめと画像・・・
夏休みは、今日で終わりじゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 17:41
夏休み9日目:温泉・・・
今日、Sさんが赤城温泉で、その間、自分は赤城山でヒルクラの練習予定だったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:05
夏休み7日目:久しぶりの登り・・・
自転車で、山も半年ぶりだ〜v(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 13:52
夏休み4日目:サイクリング・・・
今日は、調子の悪い日に当たるが、何とか走れそ〜なので、取り合えず家を出た・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/09 16:31
夏休み3日目:久々の海・・・
今日は、体調が好い、久しぶりに湘南へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 16:22
久しぶりの海・・・
自転車で、海なんて久しぶりだ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 09:32
夏休み初日:キチ練編・・・
久々にキチ練参加・・・100kmの予定だ。。。 100km以上走るのも本格的に走るのも、もてぎ以来、約半年ぶり(f^^) 距離への不安・・・スピードが落ちていることへの不安・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/06 21:40
希望・・・
ん〜?今日は、なんか調子いいぞ!朝、ペダルを漕ぎだして、そ〜思った(^^) 恩田川でのUPも終わり、田奈駅で、おっ!一昨日に引き続き、乗鞍60分切りのIさんが信号待ちしている!今日もランデブ〜通勤(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 23:06
力が、入らない・・・
9月に入り、チャリ通35k、35kで、70k、今日もちょっと足を延ばせば、100kに行くな〜っと思ったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 22:27
通勤バイクにて・・・
朝、家を出、恩田川沿いに出る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 23:59
日曜PMと今日・・・
最近、白くまくん以外で、嵌っているもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 23:34
再会・・・
Sさんに、2時間だけ時間を貰う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 16:42
練習会・・・
※写真は、2本目半原山頂・・・あ〜後は降るだけじゃ・・・(+。+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/02 20:32
今日は・・・
久しぶりに1周6キロの町田の周回コ〜スをぐるぐると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 14:52
まだ、まだ、ですが・・・
宮ヶ瀬で辺りで、練習会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 19:43
深夜練・・・
今年になって、帰りはいつも午前様ギリギリくらいだ・・・ 週末も仕事だったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/21 11:28
クルマの中で、家電が使える・・・
AMは、キチ練、2周ほどで、単独走行・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 23:09
成瀬城・・・
軽く、2時間のLSDの後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:59
気持ちのいい朝・・・
気持ちのいい朝には、条件がある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 22:57
平日、雪の日の練習は・・・
雪だけじゃなく、雨の日にも使う、練習場・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 23:59
日曜、雪の日の練習は・・・最長記録・・・
結局、ホイールのサイズが合わず、スタッドレスは、付けられず(><) 雪もちょっとべしょべしょだったので、Sさんが起きるまで、ローラー台を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 03:15
アイスバーン・・・
転倒1・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 08:40
雨のち霙のち雪・・・
今日も今日とて、遅くまで仕事、速攻夕食で、やっとこの時間だ・・・ で、研究所を出ると、雨が、ポツポツと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 23:42
スロージョグ・・・
今日は、若潮マラソンの日でもあるせいなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 15:38
MTBで・・・
2008/1/20(日) 今日は、みんな、MTBで、走ると言っていたが、MTBのFブレーキが壊れていたので、直していたら、集合時間を過ぎてしまった・・・(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 22:51
美味しい水道水・・・
普段、練習時、ボトルの水は、水道水だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 23:30
正月も終わり・・・
4日から仕事で、週末も出勤(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:19
追い込み・・・
日曜レースだから、ちょっとは追い込んでおかないといけないが、帰り、レース用MTBで、246をまったり走っていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 22:48
秋合宿:夜編・・・
水炊きと、お嬢の手料理は、絶品・最高・究極・至高・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 23:59
朝の出来事・・・
家から研究所までの朝のコース、家から恩田川の河川敷の道までは、30秒とかからない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:07
で、キチ練・・・
みんなで、ローテーションの練習をやると言う事だったので、引いたら、後ろまで下がっていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/22 23:59
TeamARI:秋合宿、宴会&基地練習、写真UP
今回、枚数少ないけど、TeamARI:秋合宿、宴会&キチ練、写真UPしました〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:25
萌えて、キチ練へ・・・
昨日の美味しい・楽しい宴会話は、後日報告します(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/21 16:10
辛いな〜・・・
さすがに、この時期・この時間・雨のチャリは、辛いな〜・・・(+。+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 22:00
昼練終了・・・
さって、仕事しよ(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 12:55
イルカとアシカとおねえさん・・・
胃酸出まくりで、胃が荒れているので、練習前にジョア(^-^)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/04 23:59
しょうがないので・・・
流石にこの時期になってくると、雨の中峠に行くのは、辛いので、ローラーをコギコギ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 21:11
帰り、裏ヤビツ・・・
宮ヶ瀬まで、あと、数キロ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/18 23:59
久しぶりのヤビツ・・・
kagamiさんと久しぶりにヤビツ裏・表・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 14:16
ポタリング・・・
今週も激務をこなし、昨日も遅くまで、仕事だったので、AMは、爆睡・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 18:54
台風だと、余計に追い込んでしまう・・・
ちょっとした雨だと、ゆっくり走るが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 21:36
昼練終了・・・
足は、重いし、力が出ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 18:47
狂ったセミ・・・
雨は、止んだけど、今日は、まだ何も食ってなかった事に気が付いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 20:09
今日は、残業なしなのに〜・・・
練習しようと、思っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 19:17
やっぱり・・・
暑させいだ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 12:25
朝練・・・
残業がなければ、今日みたいに、朝練も、出来るんだよね〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 12:37
サーティワン・アイスクリーム・・・
今日は、仕事が早く終わったので・・・ ちょっと多めに練習・・・ そして、アイス!v(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 20:01
昼練・・・
朝も夜も時間が取れないので・・・ 今日は、昼練・・・しかし、暑いな〜(;^_^A さって、仕事しよ!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 14:31
夜練・・・
お盆だって残業だ(+。+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 22:03
忙しい・・・
朝、早くから、この時間まで、いっぱい*2!(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 23:07
ふ〜(*´д`*)・・・
さっき、仕事から帰ってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 00:05
満月に近い夜の出来事 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それは、今日、仕事の帰りだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 22:06
今日の朝練・・・
今日は、Beeさんと朝練・・・4:45分に、家で待ち合わせだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 22:49
奥多摩200km峠ツアー:番外編:DNF後・・・
kagamiさんが来ないと、逆走コースが解んないので、待ってるんですよ〜っと事象説明・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/29 22:40
奥多摩200km峠ツアー:DNF・・・
前日、動物病院が、込んでいて、検査にも時間がかかり、その後、買い物で、帰宅が21:30、夕食後、当日ビデオに録画しておいた、ロボットの映画をSさんと見て、AM2:30就寝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/28 11:27
奥多摩200km峠ツアー:画像・・・
画像UPしました〜!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:44
奥多摩200km峠ツアー:速報・・・
清川村〜(土山峠)〜宮ヶ瀬〜青野原〜(牧馬峠)〜相模湖〜(大垂水峠)〜高尾〜(和田峠)〜上野原〜(甲武トンネル)〜檜原村〜奥多摩周遊道路(風張峠)〜奥多摩湖〜丹波山村〜(今川峠)〜小菅村〜(鶴峠)〜上野原〜牧野〜(牧馬峠)〜青野原〜宮ヶ瀬〜(土山峠)〜清川村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:50
山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂つづき編・・・
しかし、ず〜っと30%の激坂が、つづく・・・上手い人なら、最高の練習になりそ〜だけど、自分の場合、担ぎの練習にしかならない(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 22:47
山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂編・・・
Sさんのお母上の住んでいる桐生に行ってきたのですが、裏は、直ぐ山と言う、自転車乗り、山菜採り、渓流釣りには、もってこいの場所です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 23:06
土曜は、ツールド富士ですが・・・
明日から、やっとゴールデンウィークです!(^-^)/と、言っても3連休ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/03 18:14
寒いですね〜
昨日は、Beeさんと、5時成瀬近くで朝練の約束をして、起きては、みたものの生憎の雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 22:51
1、2番坂と今日の桜台・・・
1番坂の距離は、120m程でした勾配15%程・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:41
桜は、早い・・・
通勤バイク、帰りの練習コース、桜台にて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/28 23:19
成瀬のMTBコースB・・・
で、本題のMTBコース、長津田の駅の方から、子供の国方面に進み、@にあったセブンイレブンのちょっと先・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 22:02
成瀬のMTBコースA・・・
セブンイレブンの反対側を入って行くのは、何時ものと〜り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:19
成瀬のMTBコース@・・・
多摩丘陵の一番最南端の成瀬、前にも1度紹介しましたが、また良い道があったので、コースの入りかた等、ちょっと紹介・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:31
今日は、代休なので・・・
あったか〜い!(^-^)最高の練習日和・・・ 練習と、言うか?今日は、色々変更したMTBのポジション出しが中心・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 15:04
ヤビツカップ、画像
自分が、撮った写真、全てアルバムにしましたので、お暇な方は、ど〜ぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/25 22:20
ツール・ド・富士
今度は、ツールド富士・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 19:29
ヤビツカップ3本〜7本:終盤〜ファイナル編
4本目を下り、5本目に、入るが、も〜序盤の平地下り区間以外、27Tに入りっぱなし・・・ も〜限界は、4本目にして過ぎている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/22 18:20
厚木基地練習・・・
朝、早くに目が覚め、キチ練に行こうと思ったら、MERLINのシートポストとサドルが外したまま、ペダルもSPDが付いてた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/21 22:09
ヤビツカップ3本〜7本:中盤編
3本目、ケッタマシーンズのテツさんとバトル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 00:44
ヤビツカップ3本〜7本:序盤編
朝、車の温度計は、+2度、ヤビツ山頂は、氷点下だろ〜な〜 ヤビツカップ、ヤビツ到着前、まる1日のヒルクライムに備え5:30吉牛で、豚キムチ丼・ごぼうサラダ・生タマゴで、気合を注入!(^-^)/・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/19 23:59
ヤビツカップ:ヤビツ7本速報・・・
ヤビツ7本、タイムも35切りならず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 23:16
おはようございます!(^-^)
おはようございます!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 03:42
ヤビツカップの目標・・・
明日は、ヤビツカップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 19:53
ヤビツカップだが、左膝を痛めて・・・
今週末は、ヤビツカップ!表ヤビツ峠を7本タイムアタックすると言う前代未聞のおバカな企画・・・でも、やりたい気持ちとは、裏腹にMTBレース後から、左膝に痛みがあり、出来るかな〜?っと、とても心配・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 19:05
追い込んでみた・・・
日曜のMTBレースに向けて、今日は、朝からロングボトルが、空に成るまで、追い込む・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 23:35
今週末は、アミノカップ(MTB)・・・
今週末は、緑山スタジオ以来、2度目のMTBレースなので、MTB(トレック)で通勤バイク・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 15:29
梅LSDその弐・・・
あれ?迂回路が、伸びてる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 00:01
梅満開の中LSDその壱・・・
今日は、ラン、3時間のLSD・・・ 家から恩田川を下ると、梅エリア、上ると桜エリアです・・・ 今日は、ロングコースでもある、下り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:42
レース前の準備・・・
デュアスロン(ラン:5k、バイク:30k、ラン:5k)を明後日に控え、今日は、調整ラン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 23:59
それでも使う、バイク(自転車)シューズ
昨日は、バイクを職場に置いて帰ったので、今日は朝、通勤ラン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/08 22:51
軽量パーツ:その壱と昼間は、温かいですけどね〜
軽量パーツ:その壱:サドル:セライタリア・フライトエボリューション2 も〜8年程前ですかね〜?最初に、購入した軽量パーツ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 22:16
1人でも、強くなっちゃうよメニュー・・・続き・・・
2年程前から、ランの練習を再開した時には、やって見よ〜っと思った練習が、峠を自転車で登り、そのまま、山岳ランを行うと言うメニュー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 22:43
1人でも、強くなっちゃうよメニュー・・・
バイクもランも一緒に強くなっちゃうよメニュー・・・ 半原山頂へは、何時もと同じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/27 16:17
それでも、気分は、クライマーなんです・・・
職場に、置き自転車が、2台に成ってしまったので、今日は、朝ラン10km・・・ これで、日曜から、TOTALラン50kか〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/25 22:16
ま〜ぼちぼち、やりますよ〜・・・
日曜ランした時のダメージが、まだあるので、ちょっとだけ、ジョグ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 22:47
マクドナルドさん、ご免なさい・・・
ある程度、仕事に目処が付いたので、本日は、久しぶりのスイム!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:33
余裕です・・・
今日は、kagamiさん、ヴィランクと32kmランLSD 9時ちばサイクル集合〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 14:56
厚木基地練習・・・
昨日も帰りが遅く、午前様・・・あまり寝られなかった・・・でも、今日は、厚木基地練、総勢20名近くの人達が集まる・・・ トライアスロンチーム:『メダマン』、実業団登録の自転車チーム『UGO』、そして『TeamARI』いや〜レースより、面白いかも!(*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/20 23:31
年間練習量・・・
年間練習量、今年バイクは、3月〜7月まで1,000km以上乗れたので、1万kmも楽勝かな〜っと思っていましたが、8月乗鞍前のケガ、ハワイ以降は仕事も忙しく結局、9,240kmでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/08 18:56
LSD〜・・・
成瀬体育館裏の都橋11時、出発し恩田川を下ります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 23:18
で、帰りも爆走です・・・
朝は、まだしも・・・ずっと降り続けてたんですネ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 23:24
冬の雨でも通勤バイク・・・
ちょっと、処理待ちで、時間が空いたので、BLOG更新〜・・・ 冬の雨でも、通勤バイク(自転車)です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 10:54
峠が恋しくて・・・(半原峠:後編)
ひょっとして?半原峠も今年最後に成りますかネ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 23:13
始業5分前・246の不思議・トナカイが家に?・・・
そんなこんで、ギリギリまで、寝てた訳で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:20
峠が恋しくて・・・(半原峠:前編)
17日は、デュアスロンのため、クリップでの試走・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:45
ラン!46km走りました!
ハワイ以来のランです。朝は、自宅から研究所まで、10km走ります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:59
愛のラブワゴン?平日の練習は・・・
愛のラブワゴン?家の近くの練習コースへ向かう途中・・・ ピンクの車が、10台くらいあります(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 07:39
基地練
昨日は、MTB・・・ 今日は、厚木基地での練習・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 21:38
厚木基地、超〜巨大ピザ!編:練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日
※(;゚д゚) これが、厚木基地 Anthony's の超〜巨大ピザ!も〜これが、お気に入りで、毎回注文するけど、一切れ1000`i 位、ありそうなので、全部食ったら、1万`i! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!でも、最高に美味いんだよナ〜!( ´ ∀`)ノ 日本の一般的なLピザの何倍あるんだろ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 00:00
練習〜仕事〜仕事〜練習〜日曜日(厚木基地)編
2006/10/22(日):今日は、9時厚木基地集合、仕事の場合は、行けないと伝えてある・・・朝、7時半起床〜BLOGサーフィンしてると、職場からTEL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/24 10:38
練習〜仕事〜仕事〜練習〜土曜日編
ハワイから帰って来て、今週もハードな仕事でした〜家に帰ってこれるのが、2日に1回! 帰って来ても夜中だし、起きても朝から浦和だったり・・・ん〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 23:24
米軍基地練習!
今日は、ありさんに誘われ、厚木基地で練習・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/14 14:40
今日も半原!と修行〜!そのA
信号左を登った先には、お寺がありました。この辺、何げに、お寺多いッスね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:00
今日も半原!と修行〜!その@
2006/09/17(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 11:18
朝、出発間際、職場からの電話に捕まる。 結局2時間程足止めをくらい、遅れるが、ま〜ヴィランク居ないし、しょ〜がないか〜! 携帯は、家に置いて練習へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 22:17
半原峠・修行・宴会:そのB
2006/09/09(土)PM3:00 ちばサイクルで、バイク整備の修行! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 10:37
半原峠・修行・宴会:そのA
一番落石&土砂等が酷かった場所が、ど〜です?良い状態でしょ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 14:30
半原峠・修行・宴会:その@
2006/09/09(土) 今日は、1人だったので半原峠へ向かう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 16:16
よっし!ヤビツだ!
ヤビツ山頂の売店、登った後は、何時もここでコーラを買います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 23:00
今週末の練習!珠洲TA!\(*^▽^*)/
今週末の練習は、自分以外何時ものメンバーは、珠洲のトライアスロンに参加してるので、土、日とも表ヤビツに計測に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 07:19
ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅)
ミッション@:メダマンを探せ!(メダマンを探す旅) ※メダマンとは、ち○サイクルのトライアスロンチーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:00
ごめんなさ〜い!
ご・ご・ごめんなさ〜い!m(_ _)m 今日バイク乗ってみたのですが やはり、痛みが走るので、明日は止めときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 17:22
今週末の練習&やっちゃいました!
珠洲まで、1週間ちょい、乗鞍まで2週間ちょいッスね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 14:48
土曜の練習&妄想癖
降水確率は、土曜10%、日曜40%ですネ!明日は練習出来るかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 10:16
今週末の練習!
あ〜1週間速いッスね〜もう週末が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 18:06
本日の半原峠
5:55昭和橋到着!平日だから誰も来ないか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 22:17
明日の朝練!
明日は、降水確率10%ですネ! 明日、昭和橋6時、お待ちしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/25 12:29
今日の練習?そのBと長い1日
家まで、後2〜3km・ん〜中途半端な距離になるな〜ゆっくりと成瀬⇒昭和薬科大学⇒玉川学園駅に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/25 11:06
今日の練習?そのA
9:15バイクをチェックするとリアホイールが振れていたので、ち○さんとこ寄ってこ〜と思ったが、10時までまだ時間があるので、ちばサイクル近くのコンビにで、また時間を潰す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 18:15
今日の練習?その@
半原峠山頂! (写真は、イメージです。(絵的には、昨日も今日も変わらないので!)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 23:59
画像で語る今日の練習!
6時を2〜3分ほど、過ぎちゃいました。 雨が降ってたので、誰もいませ〜ん (ToT)/ ま〜ここまで来たので、半原を登ってから帰ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 13:55
また、朝から雨・・・
朝から雨ですね〜どうしよ〜今日は?自転車で仕事に行くか?電車にするか? 雨の日は、何時も悩みますね〜 基本的には、雨、風、雷、台風、時には、雪の中も走ります。 往復最短、20kmなので、練習になっているのか?解りませんが でもこれが、自分のベースになってると思います。 通勤バイクは、ちばサイクルでロード買う前から、ほぼ毎日続けているので もう、10年続けてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/18 17:21

トップへ | みんなの「練習」ブログ

Hole Shot 練習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる