アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
飛べない豚は、唯の豚だ。。。
飛べない豚は、唯の豚だ。。。 イヌだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 11:45
上手く無い。。。
上手く無い。。。 ひゆうくんは、布団でも顔だけ出して、上手く寝られるが、日向は、その点下手クソです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 01:18
好調の反動。。。
好調の反動。。。 好調の反動が、もろ来ましたね〜 ただ、生活するのもしんどい感じで、今週は、調子以前の問題、体調不良です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 12:30
コタツの正しい入り方。。。
コタツの正しい入り方。。。 ひゆうくん、何時もこんな感じで、コタツに入ります(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 15:40
はじめました。。。
はじめました。。。 パパ何やってんのかな〜?by.日向 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/06 12:43
ジョ〜イくんパパ。。。
ジョ〜イくんパパ。。。 今、プライベートで1番話すことが多い男性ジョ〜イパパ。。。気の良い、人にも犬にも優しいにいちゃんです。 (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/18 17:55
ダメな時ほど(宮沢賢治風)。。。
ダメな時ほど(宮沢賢治風)。。。 雨に負けても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/13 02:49
9日目3。。。
9日目3。。。 ん〜。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:27
9日目2。。。
9日目2。。。 岬にて、もの想いにふける。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:24
8日目?
8日目? 花畑。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/22 14:03
一泊目。。。
一泊目。。。 赤城発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 06:28
暑い夜には。。。
暑い夜には。。。 写真は、お題とは関係ない、ご飯を待つヒユウくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:16
北海道へ向けて???・・・
北海道へ向けて???・・・ 3台ともちょっと、K野くんに診て貰いたい所があり、車に積み込んでみたけど 左より、通勤用:マーリンちゃん(26、27ファニー) オークションに出す、ヒルクラ用:トンボちゃん(650c) 現在のメインバイク:オルカちゃん(700c) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 12:50
家政婦は、見た!
家政婦は、見た! 殺人事件を目撃。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 11:45
山菜と山菜?。。。
山菜と山菜?。。。 ●朝:Sさん、クレソンいっぱいのクレソン鍋をしたいと言うので、今回はクレソンもターゲット!しかし。。。 http://www.sbsoken.com/recipe/db/recipe.asp?recipe_no=1881 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 11:59
ちょ〜ロングリード。。。
ちょ〜ロングリード。。。 田んぼドックランは先月で秋まで閉鎖に成り、日向を毎日、縦横無人に走らせる場所が無くなったので、買って見ました 12メートルのちょ〜ロングリード! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 23:11
残念な写真2枚。。。
残念な写真2枚。。。 土曜、モニ練(モーニング練習会)の後、お散歩仲間のママ達と成瀬、恩田川の桜祭りへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 14:33
3年8ヶ月ぶりですよ。。。
3年8ヶ月ぶりですよ。。。 凄かったですよ。今日の帰りの風。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:40
この写真。。。
この写真。。。 ひゆうくんのこの写真を見て思ったのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 00:32
雨の日が多いですが。。。
雨の日が多いですが。。。 雨が多いけど、練習の事はあまり書いて無かったので、因みにここ1週間のユル練実走の記録です。※ローラー台は、除く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 10:44
あれから、1年。。。
あれから、1年。。。 今日は、月ちゃんの命日でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/07 23:27
雪中行軍。。。
雪中行軍。。。 その後、朝には雪が無くなってしまうかもしれないとのことで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 15:01
犬は喜び?。。。
犬は喜び?。。。 庭駆け回りだよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:25
Xmas。。。
Xmas。。。 メリークリスマス! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 01:33
我が家の怪獣。。。
我が家の怪獣。。。 我が家の怪獣は。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 09:41
何ながなんでも。。。
何ながなんでも。。。 お気に入りのピンクのおもちゃの中には、おやつが入ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 23:15
Dog Blog への移行。。。
Dog Blog への移行。。。 今日は、ひゅ〜の保護団体さん【CATNAP小さな命を救うネットワーク】の卒業犬オフ会に行ってきました。。。 http://catnap.coco.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 21:36
我が家の新しい隊員。。。
我が家の新しい隊員。。。 すんません。。色々忙しくって、BLOG結構サボってました(f^^)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 21:53
レストラン。。。
レストラン。。。 わんこOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 16:43
豚インフルエンザ・・・
 豚インフルエンザ・・・ が、フェーズ5に上がり、cp研究所ではマスクが義務づけさ れた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 10:35
池中玄太・・・
池中玄太・・・ 寝起きの日向・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 13:54
盲導犬の引退・・・
最近は、活動していませんが、昔はよく伴走のボランティアをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 06:54
iPhone test2
iPhone test2 いくら見たって、自分で全部食ったんだから、無いだろ〜よ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 10:13
緑山MTBとお花見・・・
緑山MTBとお花見・・・ ありさん、シューズを忘れたと言うので、自分のシューズをお届けに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 23:15
犬用AED・・・
犬用AED・・・ AED、東京マラソンでは、某芸能人にも使われ、一命を取り留めましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 23:26
上手くいけばいいな〜(^^)・・・
まだかな〜・・・今週は、ダメになったから、来週はどうかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 07:36
ありがとう・・・
ありがとう・・・ 結婚前から、一緒に居た前に亡くなったシェルティーの風太と結婚後、家に来た月ちゃん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/18 08:36
月ちゃん・・・
月ちゃん・・・ 泣きつくしたら、ちょっと落ち着いたので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 19:09
で、初日の出・・・
で、初日の出・・・ 新年早々、暗いうちから経ヶ岳にSさん、月ちゃん、日向と登ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/02 13:33
Merry Christmas・・・
Merry Christmas・・・ 花くらいは、買っていかないとね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 22:58
お祝い・・・
お祝い・・・ 昨夜、容態が悪化したので、夜間対応の動物病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 21:56
心肺呼吸停止・・・
ちゃん、本日AM2時、ギャン・ギャン・ギャン!と叫んだ後、グッタリとなり、心肺呼吸も停止・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/20 07:44
そんなことが・・・
ちゃん、ここ10日間、病状が進行していたが、昨日、今日はちょっとだけ元気になって、一人で出来なくなっていた食事や排泄も出来た(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:36
原因・・・
ちゃん、今日も痙攣して、倒れた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 23:46
酸素濃縮機・・・
酸素濃縮機・・・ 月ちゃん様の酸素濃縮機、レンタルしていたが月々結構な金額になるので返却していた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 22:55
がんばってますよ・・・
がんばってますよ・・・ 土曜の夜 ”ギャンギャンギャン”っと叫んだ後、月ちゃん卒倒。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 21:37
ハロウィンが終われば・・・
ハロウィンが終われば・・・ 世間は、クリスマスに移行。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:11
ひなちゃん・・・
ひなちゃん・・・ 昨日、出先だったんだけど、SさんからTELで ”日向が血尿をだしてる”との連絡を受けたので、其処から研究所には寄らず、直帰して病院に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 22:02
に・に・臭わせてください・・・
に・に・臭わせてください・・・ こんちには〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 20:49
ラブラブ出来るかな?・・・
ラブラブ出来るかな?・・・ 今朝は雲が出ているものの切れ間から日がさして、何か神秘的な感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 23:59
夏休み2日目:まったり編・・・
6時に起きたが、立眩み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 18:33
薬の話(犬・肺水腫・強心剤・ピモベンダン)後編・・・
5/02:体重1.44kg 〜 そこで、病院ではまだ使用したことは、無いとのことだが新薬ピモテンダンの話を聞く・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 00:46
薬の話(犬・肺水腫・強心剤・ピモベンダン)前編・・・
わんちゃんも高年齢化してきて、心肥大→肺水腫っとなるパターンが増えているのか? 3年前に亡くなった愛犬(風太:シェルティー)も心肥大による肺水腫だったので、この病気とのかかわりは、2度目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 01:13
Happy birthday to you!
自分もSさんも何度か?諦めたこともあったけど、本人は諦めてませんでした。 最初の目標だった14歳クリアです。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 23:04
月ちゃんの具合は・・・
ほぼ毎週末、溝ノ口の方まで月ちゃんの病院に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 17:59
酸素濃縮機・・・
月ちゃん用に頼んでおいた、酸素濃縮機がきた(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:53
命の調節・・・
月ちゃん、一旦は、肺の水も取れ退院したものの昨夜から、また肩で息をする様になったので、また病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 23:56
今夜が、山です・・・
今、病院から帰りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/23 02:06
面会中・・・
休日、月ちゃんと日向は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 15:58
違い・・・
日向は、Sさんが居なくても全然平気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/14 00:49
雪やこんこん、霰やこんこん!(^-^)・・・
降っては降っはもずんずん積もる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:59
晩秋・・・
土曜、群馬に行った時の画像・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 00:18
FW:パパ元気?
私達は元気だょ 私の悩殺ポーズを送るので、これ見て元気だしてね //日向 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 20:15
犬の十戒・・・
この子の名前は、風太・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 23:59
独身生活:初日・・・
仕事から、帰ると、いつも出向かえてくれるヒナタと月ちゃん・・・ 特に日向は、遊んで、遊んでと毎日大喜び・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 23:59
OFF・・・
シーズン前半が終わり、疲れも溜まって来たのと用事も色々とあったので、今週末は、完全OFF、Sさんとゆっくり過ごしました!(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 23:21
がんばったね!(^-^)
今日は、月ちゃんの手術、数年前に皮膚癌が、見つかり、手術をした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/16 22:15
ヒルクライム・イン・おんたけ:後編・・・
乗鞍より、時間がかかるおんたけで、中盤の45分を経過した時、後ろから”ガー〜”っと音がし、振り返ると、トレックのプロライダー松○選手が、ブロックタイヤで、凄いスピードで走っていく・・・そしてもう1人、アンカーの雷○選手もそれに続いていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/05 22:42
今日は、動物病院へ・・・
今日は、月之助と日向の検査で、動物病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:14
第16回:トライアスロンin館空2007:スイム・・・
スイム:プールにて、900m:スイムは、申告で、タイムの速い順に5秒おきのスタート・・・ 来年は、全員スイムラップ9分くらいで、合わせて、ほば同時スタートしたいですね〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 23:27
草津レース以外編・・・
※行きのドライブインで、休憩中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 21:24
若い女性に一目惚れ・・・
日曜の夜は、満月でした・・・ 今日僕は、初めて出会った、若い女性に恋をしてしまった・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:00
も〜桜ですか〜・・・
土曜からみんなで、温泉&観光旅行・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:56
イブですネ〜・・・
AMは、昨日の後かたづけ等で、時間は過ぎて・・・ ホノルル後は、仕事も毎日ハードだったのちょっとお疲れ気味・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 23:01
始業5分前・246の不思議・トナカイが家に?・・・
そんなこんで、ギリギリまで、寝てた訳で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:20
ペット専用自転車・・・
今日は、厚木基地で、練習の約束していたが、朝起きると雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 00:21
ヨーグルトとカシスの実と・・・
まずは、ヨーグルト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:02
犬に嫌がられる!おじさん!
昨日は徹夜マージャンで、寝られなかったので、今日は、ゆっくり寝ていて、練習さぼりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 21:21
乗鞍!そのB
乗鞍のゴール地点は、な〜んもありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/06 12:28
予定変更・高尾山へ
色々ありまして、ヤビツは中止し、リハビリを兼ねて、Sさんと子供達(犬2匹)を連れて高尾山へ! 途中まで、ケーブルカーで登ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 23:00
しょ〜がないので、海へ
2006/08/12(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:00

トップへ | みんなの「犬」ブログ

Hole Shot 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる