Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜!今日は、4人で!その@

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜、6時、昭和橋に集まったのは、kag○さん、ラ○ボー、ヴィランクと自分の4名!今日は、この時点で可也の気温があり、タフな練習に成りそうな予感・・・

土曜は、一番走りやすい、土曜定番のコースになりつつある、ヤビツ⇒三増⇒牧馬⇒秋山の往復コース!

このメンバーで三増まで走れば、kag○さんに鬼引きされて三増に行くまでが辛いが
今日は、いい感じで、4人でローテーションが出来ている。

三増までの緩〜い登りは、チョ〜苦手!ラ○ボー選手もここは苦手みたいだが、今日は三増まで脱落者なしで、4人で、三増を登り始める。

ヴィランク、自分、kag○さん、ラ○ボーの順、峠真中辺りまでヴィランクに付いて行くが最大心拍数近くまで上がり追うのを諦め、後ろ確認する。

自分、kag○さん、ラ○ボー選手、等間隔で50m位空いているのを確認後、ヴィランクとの差が開き過ぎない様に最大心拍−5でトンネルまで登った。

今日のkaga○さんは、絶不調みたいだが、昨日、昼前後の炎天下中を1人で160kmも走れば、調子悪い筈ッスよ〜!

自分の調子は良い感じだが、ヴィランクも良い感じ!トンネル出口で4人集まった後、下りに入る。

苦手の表三増でヴィランクに取られたのはしょ〜がないので、三増のもう1つ、下りからのハイスピードの登りで、アタッ〜ク!

山頂まで50kmのスピードをキープし下りで更に逃げる*3!

このまま行けそうだったので、串川を越え激坂も全開!

412号の信号まで逃げ、後続を待つが、途中から完全に後ろは、見えなくなった!
“パンターニさん、馬鹿な事してんな〜”っと付いてこないのかな?

それにしてもアタックし、逃げが決まると苦しくても、気持ちい〜!
表三増でヴィランクに負けた分は取り返したな〜!これで、五分五分!
(^m^)フッフッフッ・・・
412号登り、ヴィランクが引くが、kag○さん、ラ○ボー選手が遅れヴィランクと話ながら走る。“俺達、少しは、強くなったのかな〜?”※ま〜結果は、パ:乗鞍、ヴ:珠洲で!

何時ものコンビニで、休憩後、ヴィランクとの決着の場、牧馬へ!登りも最初から行き、後続を少し離し登って行くが、直ぐにヴィランクが追い付いて来た!ん〜違う!黒いバイク、kag○さんダ〜!ん?違う?ラ○ボー選手じゃないか〜!バイク不調だったのに↑向いて来たネ〜!
ちょっと嬉しかった!

この前は、ち○さん、kag○さん、ヴィランクに付いて行けずに、2人でへろへろに成って走ったもんな〜!

・・・土曜!今日は、4人で!そのAへ続く・・・写真は、そのAでUPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでバトルツアー楽しそうですね〜。三増ってどのあたりですか?初耳です。今日からしばらく仕事は夏休みに入るので毎日、朝練に行くつもりです。今日もこれから走りに行ってきま〜す!!(^o^)
あり
2006/08/08 05:43
ありさんは、快進撃が続いてますネ〜!
三増は、練習で最初に登るトンネルまでのちょっとした坂〜串川までの辺りです。↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=
35%2F32%2F56.435&lon=
139%2F17%2F16.695&layer=
1&sc=4&mode=map&size=
m&pointer=on&p=
&CE.x=362&CE.y=242
ありさんも一緒に、走ってますよ〜(^o^)/
ち○さんに聞いたのですが、この辺りは、MTBの練習にもってこいの林道も多くある見たいです。
乗鞍終ったら、三増の林道をMTBで、走って見様かな〜と思ってます!
今日はまだ小雨で、昨日の炎天下走るより練習になりますよネ!
自分は、通勤バイクだけですけどネ!
成瀬のパンターニ
2006/08/08 10:02
あ〜!!あの道の事だったんですね。三増の林道ってMTBで遊べるところがあるんですね〜。神奈川は林道が舗装されてしまっているので遊べるところが少ないですから。。。昨日は雨のなか走ってきました。気持ちよかった〜。(笑)
あり
2006/08/09 07:55
三増峠をゆっくり流してみると、幾つか林道の入り口があるのが解りますよ!
それと改めて、地図見てみたら、相模川から、三増峠の山頂まで、一気に登っている林道がありますネ〜
面白そ〜だナ〜!乗鞍終ったら、調査しながら走って見たいっすネ!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/08/09 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜!今日は、4人で!その@ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる