Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさ〜い!

<<   作成日時 : 2006/08/11 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご・ご・ごめんなさ〜い!m(_ _)m
今日バイク乗ってみたのですが
やはり、痛みが走るので、明日は止めときます。

明日は誰かしら集ると思いますので
皆様、頑張って走って下さい。

日曜だけは、痛くても6時に昭和橋行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜〜。乗鞍も近いので無理しないでゆっくりと休んでください。自転車関係のブログを見てると落車した記事が一杯目に付きます。連鎖してるんですかね〜。気をつけなければ。。。お大事に!!
あり
2006/08/11 22:21
ご心配して頂き、ありがとさんです。
いや〜ここまで順調だったのに、やっちゃいました〜
腫れは、大分引いたのですが、アキレス腱を伸ばすと痛みが走ります〜
なので、登りでカカトが下がる時が、痛いですね〜
ま〜しょ〜がないので、無理は辞めときます。
ありさんもケガだけは、気を付けて下さいネ!
成瀬のパンターニ
2006/08/11 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさ〜い! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる