Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 半原峠・修行・宴会:そのB

<<   作成日時 : 2006/09/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2006/09/09(土)PM3:00
ちばサイクルで、バイク整備の修行!

中○先生、北○先生に教わります。

バイトの谷○も、一緒に修行!WOのチューブ交換は、ここ数年やってなかったが、問題無くクリア!

ロード以外のブレーキの調整を教わり、ま〜問題ないが、小径ホイールの下から配線が来ているブレーキの調整に手間取る!

次は、苦手なディレイラーの調整を教わる!ここでバイトの谷○君が、面白いこと言う”インナーとか?アウターって何ですか?”真剣にやってるのに、笑わせないでくれ〜!

グレードの高いディレイラーは合わせ易いが、グレードが低く&伸びたチェーン&ボロボロのスプロケ&ガタガタのディレイラー!ん〜ム・ム・難しい!

7時からは、練習仲間みんなで宴会だが・・・
PM5:00 最後に、ちばさんから最後のお題!

【グチャグチャにした北○先生のMTBを直す】

『Pさ〜ん!このバイク直さないと、飲み会行けませんよ〜』

”こ・この、お・お・鬼め〜!畜生〜やったるぜ〜!”

で・で・でも?ん〜何か?色々なトラップが・・・ん〜?ん〜?ん〜?
PM7:00何とか形にはなったが、捨ててあるパーツで組んだ、このRデレの調整が?
ん〜?ん〜?ん〜?

最後は、中○先生に教えを乞う

『Pさん、このディレイラーこれ以上はダメですネ、曲がってるし!』

しょ〜がないので、ここで終了〜!難しいけど、面白かったな〜!

よっしゃ宴会ダ〜

画像

あ〜楽しかったな〜!また多忙な1日であった。お終い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半原峠・修行・宴会:そのB Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる