Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 米軍基地練習!

<<   作成日時 : 2006/10/14 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、ありさんに誘われ、厚木基地で練習・・・

ハワイ明けで、ジャンクフードが恋しかったのですが、お腹いっぱい食べました〜!)^o^(

画像

あ〜練習ですか・・・?練習は、最期1人周回遅れで(^^; )・・・

ハワイまでは、何とか身体保ってたのですが「(^^; )・・・

画像

心は、保っているのでつもりですが、身体が付いてきません(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、楽しかったッス!皆様お疲れ様でした〜*^o^*/ハワイ帰り、またアメリカを感じられました〜(^o^)/

詳細は、また今度時間が出来たらネ(^-^)/・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、今日はお疲れさまでした。やっぱりみんなで走ると追い込めるし楽しいですね。またジャンクフードを食べに来てください〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2006/10/14 18:20
ありさん、お疲れ様でした〜(^o^)/乳酸だらけで、身体から乳酸が飛び出るかと思いました〜(^∇^) !
成瀬のパンターニ
2006/10/14 21:12
普段は紳士でにこやかな有さんですが、自転車練習となると、鬼の有さんになってとんでもない厳しい練習をさせられる?みたいですね。むふふ。息の合ったとても良い二人です。いーっぱいいじめてもらって下さい。
hirame
2006/10/16 19:11
(^o^)(^o^)(^o^)/鬼ですか?(^o^)ま〜ありさんは、練習の鬼ですネ〜(^o^)(^o^)(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/10/17 08:50
は〜い!!クライミングの弟子からは鬼軍曹と呼ばれていま〜す。(笑)
あり
2006/10/17 18:59
鬼軍曹ですか!(^o^)(^o^)(^o^)練習時のありさんピッタリかも!(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/10/18 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
米軍基地練習! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる