Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山国際ヒルクラムロードレース

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

これから、富士国際ヒルクライムに行くので、ホノルル編は、ちょっとお休み・・・

富士国際ヒルクライムレース、ちょっと紹介・・・

富士国際は、Mt.富士ヒルクライムと同じく麓から、五合目まで登るレースですが、富士国際11km、Mt.富士25kmっと距離は短いです。

Mt.富士ヒルクライムの最大勾配(7%)より、富士国際の平均勾配(10%)が上回ってます。
最大勾配は22%!2年前優勝した○○選手でさえ、その区間時速4kmと聞いた事があります。

最初の半分近くが、平均6%程で、残り半分が14%って感じかナ〜

実業団の登録選手も走る大会ですが、実業団の選手でさえ蛇行して走る人が居るくらいで、ちょっとした、自転車地獄絵図の激坂ヒルクライムレースです・・・

レースと言うか?我慢比べ大会と言うか?・・・

乗鞍明け、ハワイ、その後も仕事で満足な練習は、出来なかったので、自信は無いです。

大会以外(土)〜(月)は、嫁さんと嫁母とキノコ狩り〜!も〜これから荷物積み込んで、富士で仮眠し、朝一から、キノコ狩りです。

※あざみラインの五合目山小屋では、キノコ鑑定を無料でやって貰えます!ど〜です今度、キノコ狩りに行ってみては?

今年の大会全てベストタイムを出しましたが、今回はネ〜・・・”世界最大級の激坂”で、ちょっと遊んで来ますネ〜!

速報は、月曜夜くらいかな?それまで、ちょっとBLOGお休みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイお疲れさまでした!相当楽しんだようですね(^-^)
明日の激坂ヒルクライム頑張ってくださいね〜〜
kagami
2006/10/07 22:18
kagamiさん!走りましらよ〜!ありさんと、飛び出し、後続に50m程の差をつけ・・・その後は・・・
成瀬のパンターニ
2006/10/08 22:02
pantaniさん、鬼引きありがとうございました〜。
おかげで元気づけられて優勝できました。
おつかれさまでした。(^o^)(^o^)(^o^)
キノコ狩りはどうでしたか?
あり
2006/10/09 00:50
優勝おめでとさんです!ありさんと少しでも走れて、今回の目的半分は、達成です(^_^)/ま〜後は、練習不足だったので・・・まだ、あざみライン下の温泉(天恵)にいます。キノコは、そこそこ食べられる位は取れました〜(^_^)/
成瀬のパンターニ
2006/10/09 07:21
パン様、楽しいキャラクターに触れることができて嬉しかったです。おちゃらけのようで、真面目で熱い心根を感じました。優しそうな奥様の笑顔もパン様の人柄を感じさせます。キノコの大漁をお祈りしております。では、またレース会場で。
hirame
2006/10/09 14:45
hirameさん!入賞おめでとうございます!イヤイヤ、hirameさんのお人柄には、敵いません(^o^)/”優しそうな奥様”イヤイヤ、○そうなじゃなかったですか〜?(^o^)またレース会場で、お会い出来る事楽しみにしています!
成瀬のパンターニ
2006/10/09 21:34
p.s.
そうそう、キノコですが、先ほど帰って来まして、今!キノコ汁、キノコ天麩羅が、出来上がりました〜!食べて死ななければ、キノコ画像、後日UPしますネ〜*^o^*!
成瀬のパンターニ
2006/10/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山国際ヒルクラムロードレース Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる