Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコ狩り編:富士山国際ヒルクラムロードレース

<<   作成日時 : 2006/10/10 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キノコ狩り編:富士山国際ヒルクラムロードレース
2006/10/07(土)レース前日

今回は、嫁さんと義母、月之助(ロングチワワ12歳)、日向(たぶん、2歳位、保険所で死刑直前救出したワンコ、年齢は推定です。)3人+2匹、それと、現地集合で、CP研究所の後輩のJYONくん(MTBの部で参加)

今週は、天気悪かったですが、週末は、最高の天気に成りましたネ〜(^-^)/

画像

富士山では、紅葉も始まり・・・

画像

画像

宝永山もイイ感じ〜(^-^)

画像

風は、強いが、最高の天気ッス!で、朝一からキノコ狩Start(^o^)/!

画像

おおっ!食えるかナ〜(^o^)/?

画像

画像

見るからに、怪しそ〜・・・?

画像

黄色いキノコ!これは、美味しく頂きました(^o^)(^o^)(^o^)/!

画像

これは、トリカブト、綺麗だけど、食ってはいけません!

画像

五合目からの景色も良い感じ・・・(^-^)!

画像

大島が、見えます(^o^)!

画像

写真じゃ解りづらいけど、江ノ島も(^o^)!

画像

五合目からだと、山頂も近く感じますネ〜!

画像

ま〜ま〜の収穫だね〜(^-^)/

画像

でも、どれだけ食えるだろ〜?五合目山小屋で

画像

昼食!五合目のどの店でもキノコ鑑定士の資格をもっている人がいます。

画像

↓これは、食べれません!食べると笑いが止まらなくなる(^o^)様なキノコ達!これは、ち○さんのお土産にして・・・っと(^o^)(^o^)(^o^)

画像

↓これが、美味しく頂けるキノコ達(^-^)/!

画像

ありゃ?ちょっと前は、山頂まで、綺麗に見えていたのに?

画像

風が、メチャ強いッス!この後、日向は、風に飛ばされ、駐車場から落ちました・・・

画像

月ちゃんだったら、立直れない程凹むけど、日向は、そんな事では、凹みません!風に立ち向かう日向でした・・・(^-^)

画像

画像

下り、Lレンジ、40km!4千回転!エンジンが焼き付くか?ブレーキがフェードしそ〜・・・

画像

ここを明日登るのネ〜・・・

富士スピードウェイで、受付を済ませ・・・JYONと合流・・・
JYONくんの乗鞍、Mt.富士のタイムからすると、何とか制限時間内で行ける計算だけど、ここのコースはネ〜・・・ま〜頑張って走れ〜(^o^)/

画像


あっそ〜そ〜ハワイで一緒にメカのお手伝いをしたONOッピ!登録レースで今日ここで走ってるんだっけ〜!ハワイ明けじゃ練習出来ずに辛いレースだったろ〜な〜・・・

あ〜おまえらの、お昼忘れてた!ごめんなさいf(^_^;・・・
画像

月ちゃん美味しく完食の図!

富士山国際ヒルクラムロードレース:初雪⇒レース編へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのこ、楽しみだなあ・・・パンターニさんに入れて差し上げるコーヒーにキノコ粉末まぶしたら精力つきそう(^-^)
chiba
2006/10/10 16:34
これからは、ちばサイクルでの、飲食注意しないとな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/10/10 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコ狩り編:富士山国際ヒルクラムロードレース  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる