Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪⇒レース編:富士山国際ヒルクラムロードレース

<<   作成日時 : 2006/10/11 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富士山国際ヒルクラムロードレース
2006/10/07(土)レース前夜:初雪⇒
2006/10/08(日)レース編

スタート前:愛車ドラゴンフライ&メットもドラゴンフライ

画像

受付後、皆で温泉天恵(テンケイ)へ・・・

画像

※ちょっと温泉:天恵のご紹介・・・昨年までは、確か営業時間21時までと思いました・・・ど〜も?経営者が替わり、現在は、23時間営業(10時〜9時)使用料1500円は変わりませんが、営業時間が長くなりました。ただし、AM2時から9時までは、追加料金2000円と成ります。でも仮眠室にはベット、休憩室には、マットも有るので2000円払って宿泊しても計3500円!十分安いですよね〜更に別途料金を払えば、個室も借りられるし!その他、岩盤浴、マッサージルーム色々と増えてました〜!食事は、焼きシャブが絶対お薦め!680円で可也のボリュームです(^-^)/それと経営が替わる前からですが、水着着用ですけど男女混浴(^o^)/!結構若い○ね〜○ゃんも多いです(^-^)/!スケベ心で、言ってるんじゃ無いッスヨ〜!Sさんと、で〜かい露天風呂から、一緒に富士山眺められるしネ!あ〜でも今回は、体だけ洗い、ず〜っと寝てました〜・・・↓今晩は、ソースカツ!

画像


画像

暗くなってから、大会会場へ向い、テントの設営!昨夜は十五夜!今日も月は丸く夜でも明るいです!Sさん、義母は、デリカをフルフラットにし、快適に寝てます。

自分&JYONは、テント泊ですが、さ・さ・寒いッス!(T-T)・・・この日富士山頂は、初雪を記録・・・寒い筈です(^-^)っとJYONの歯ぎしり攻撃は、もの凄くて・・・

就寝前の富士山画像

画像

5時起床、やっぱり寒いです・・・正面には、少し雪化粧した富士山

画像

取合えずトイレを済ませ戻る途中で、ありさん発見!レース前、ありさん、hirameさんと暫し談笑・・・

画像

UP後、スタート直前まで、また談笑〜

画像

スタート位置は、皆真ん中、1列目ありさん、2列目hirameさん、3列目自分!ま〜3列目でもこの御2人の後であれば、ス〜っと前に出られるでしょ〜(^-^)/Mt.富士、乗鞍とありさんと一緒にスタート出来なかったので、最初だけでも飛び出せれば、今回の目標半分は、達成かな〜・・・

画像

で、40歳〜の部スタート!前にスペースを見つけ!スタートダッシュをかけるありさんを追いかけます!

10mほど差がありましたが、何とか追いつき、少しの間でしたが、先行し引っ張ります・・・

この時点で後続は、誰も付いて来ません!後続を結構引き離しましたネ〜

スタート後1kmほどの地点!練習不足&実力不足の自分には、ホンキのありさんと登り1k走れば、も〜いっぱい*2”ありさん頑張って!”っと送り出しました。
ま〜情けない発射台なので、こんなもんです(^o^)(^o^)(^o^)

息を整えるために、大きくペースダウン・・・3人の集団に抜かされます。
hirameさんも居たので”hirameさん!頑張って!”と送り出した後は・・・

富士山国際ヒルクラムロードレース
2006/10/08(日)レース編後半〜へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん、鬼引きありがとうございました。おかげでスタート直後から勢いがついてそのままゴールまで走りきることができました。今度は緑山で鬼引きをお願いします〜。(笑)私はコールマンの1時間にエントリーする予定です。ダブルエントリーは駄目みたいですね。
あり
2006/10/11 19:17
(^o^)/あのままゴールまで一人旅で、行っちゃうんですからネ〜!凄いッス!
ダブルは、ダメでしたか〜!じゃ〜自分もコールマンにしますかネ〜!コールマンだったら商品も良さそうだし(^o^)/ま〜入賞狙う訳じゃないから、関係無いか(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/10/12 00:19
pantaniさんの心意気をもらって突っ走れました。(^o^)(^o^)(^o^)緑山はコールマンのキャンピング用品あたりですかね〜。(笑)
pantaniさんも土曜の基地練習に来ませんか?
あり
2006/10/13 05:51
ありさんは、入賞商品楽しみですネ〜(^o^)/
あ〜自分には、縁がありませ〜ん!じゃないか!力がありませ〜ん!基地練たぶん行けると思います。
ハワイ帰りで、アメリカのジャンクフードが恋しくなってきたとこなので、練習後のジャンクフード楽しみにしてま〜ッス!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/10/13 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪⇒レース編:富士山国際ヒルクラムロードレース Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる