Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・足柄!

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ツールド足柄!90分エンデューロは、PMスタートなので、受付を済ませ
10:30スタート(180分エンデューロ)のありさん、taniさん、ヴィランクの応援(^o^)!

画像

ありさんは、先頭集団で、鬼引き中〜(^o^)/

画像

ヴィランクも第2集団で、積極的に引きました〜(^o^)/

画像

taniさんも第3集団で頑張ってます。(^o^)/

その後、ありさんは、風邪が原因の体調不良でリタイヤ!ありさん大会も練習も、やり過ぎなので、イスの神様が、休め!って言ってたんですヨ〜(^o^)(^o^)(^o^)

taniさん、無事完走!お疲れ様でした〜(^o^)/

ヴィランクは、エントリー140人中9位で完走〜!爆走だったネ〜
ъ(゜д゜)グッジョブ!!

で、自分の番です!エントリーは、110人・・・

”あっ!やべ!シューズ忘れた・・・(^^; )”レース前、Sさん移動用自転車のデカペダルを装着!シューズは、フットサル用の柔らかなシューズ・・・

画像

スタートダッシュが決まり、先頭を走ります!ま〜ヴィンディングが無いので・・・
”ん〜???乳酸が、溜まらないナ〜?ひょっとして調子イイんじゃな〜イ!”積極的に先頭に立って、鬼引きです!

ん〜でも?デカペダルに、足を乗せてるだけなので、コーナーの立ち上がりで、付いていけない・・・

コーナー立ち上がり、デカペダルを回そ〜とすると、”ガリッ”っとペダルを擦って、2度程転けそ〜になる・・・

画像

※変なダンシングに成ってしまう・・・

”あれ〜?何の?シューズですか?”っと集団で積極的に引いていた兄ちゃんに聞かれる。

P:”ん〜フットサル用〜”兄:”そんなんで、良くあんなスピードで走れますネ〜(^o^)(^o^)(^o^)”

ん〜笑われてしまった・・・

30分程、積極的に引いたが、スピードの速い第1集団が、自分の落車に巻き込まれ、大惨事になるのもな〜?で、集団最後尾に廻る・・・

画像

※鬼引き中〜

それが、先頭引くより大変!ちゃんとバイクシューズを履いていれば、立ち上がりにも反応出来るのに、立ち上がりで、踏めないので、5m程離され直線で、1人”ドリャ〜”と追い込み集団に追い付く、中切れや、千切れて行く人が居れば、その倍近い距離を直線に入ってからまた”ドリャ〜”っと追い付く!そんなこんなで、1時間経過・・・

でも、相変わらず調子は、イイ!人数も8人位に絞られて来たので、また積極的に先頭を引く・・・

画像

残り10分!40kmオーバーで走っていた集団のペースが、35km以下に落ちてきた・・・

”しょ〜が無いナ〜”裏のストレートで、先頭に立って引く!ん〜?ん〜?誰も出て来ないナ〜?35kmを切ったとたん!後ろから”ドシャ〜”っと行かれる・・・反応したつもりだが、足がペダルから離れEND!足が離れた瞬間に痙攣も・゚・(ノД`)・゚・。

画像

こ〜言うのを利用されたダケって言うんですネ〜・・・110人中11位・・・

ま〜調子は良かったし、成績もま〜ま〜で、レース事態に悔いは、無いのですが・・・

あ〜シューズは、後悔&反省致します・・・(;´д` ) トホホ

でも、良い1日でした!(^o^)/

画像

※土建屋の職人さん達?

同じクラスに出ていたF森くんも無事完走〜(^o^)/みんな!お疲れ様でした〜(^o^)

ヴィランクには”Pさ〜ん、今日は、引き分けでイイですヨ〜(^-^)”っと言われてしまった。

皆さん、忘れ物には、注意しましょ〜

vsち○さん 0勝1敗1分:お店が、忙しい・・・
vsヴィランク 1勝4敗1分 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
足柄おつかれさまでした〜。シューズ忘れは本当に残念でしたね。たらればを言えばきりがありませんが表彰台が見えていただけに残念です。次回のレースは忘れ物に気をつけましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2006/11/26 09:29
調子は、良かっただけに残念ですが、自分の不注意ですからネ〜(f^^)
よく、ちばサイクルにも忘れ物するし・・・
昨日は、コンビニに、携帯電話も忘れるし・・・
学生の時は、忘れ物で、よく先生に怒られたしナ〜・・・

        ○
   O    。  。
      。o
    o
      。   
∧∧ 。ゴボゴボ...
( ゜Д゚)ゴボボボ,,, 
深く反省致します…
成瀬のパンターニ
2006/11/26 10:01
パンターニさん、本当っすよ〜。忘れ物には気をつけてくださいね。しかしコーナーの立上りをダンシング無しでよくついていけましたねぇ〜。すごいっす。
それと、お互い調子良かったから、同じカテゴリーで勝負したかったすねぇ。次回はガチンコで勝負しましょう(^_^)。
Sさんはレースの写真を撮るのがうまいですねぇ。プロなみっす。うちの嫁さんは今回がカメラマンデビューですが、まともに写っていたのは数枚だけ。パンターニさんの写真もいっぱい撮ったのですが、まともに撮れていたのは一枚もありませんでした。スイマセン(-_-;)。今度、撮り方を伝授してください(^^ゞ
上溝のヴィランク
2006/11/26 13:15
pantaniさん、潜ったまま沈没しないでくださいね〜。(笑)pantaniさんとこの写真をうちのブログにも借りますね〜。うちにもpantaniさんのかっこいい写真をアップしてあるのでもってってくださいな。(^o^)
あり
2006/11/26 15:29
昨日は天気がよくてよかったですね〜。しかも、110人中11位なんてすごい!お疲れ様でした♪
うに
2006/11/26 17:58
パンターニさん
F森です。土曜はお疲れ様でした。スタート地点でバンダナ姿の方がすぐ近くにいらっしゃったので「ひょっとしてパンターニさん?」と一瞬思ったのですがまさか「運道靴はいてるわけないし、違う人だな〜。それにしてもこの人余裕かましてるな〜。」などと思ってました。。。それでも11位とはスゴイですね!機材もチタンフレームとコリマがかっこいいですね。実は今ホイールの購入を考えているのでパンターニさんの機材の話は興味津々で聞かせていただきました。また次回色々教えてください!
F森
2006/11/26 20:11
え〜!パンターニさんスニーカーで走ったんですか〜!よく走りましたね(^^;;
にしても、黄色のジャージとマリーン+コリマがよくマッチしてますね!
レースお疲れさまでした!!
kagami
2006/11/26 21:01
ヴィランクお疲れ様でした〜(^o^)/お互い今日の調子だったら、面白いバトルが出来たろ〜にな〜!今度一緒のレースの時は、Sさんと嫁ヴィランク一緒に居れば、写真の勉強も出来ると思いますヨ〜(^o^)/日向(シェットランド)は、嫁ヴィランクが好き見たいだったし!でも、高速で動くモノの写真は、難し〜ネ〜!(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/11/26 21:48
おぉ〜!(^o^)/ありさん!ありがとうございます!格好良く撮れてるじゃないですか〜!(^o^)/印刷してパネルに入れちゃお〜かな〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/11/26 21:55
うにさん!ありがとうございまス!(^o^)/風も雲もなく最高の天気でした〜!シューズ以外は、全て最高でした〜(^o^)(^o^)(^o^)うにさんも今度、うに夫さんと一緒に大会ど〜ッスか〜(^o^)/面白いですヨ〜!
成瀬のパンターニ
2006/11/26 22:02
”運道靴はいてるわけないし、違う人だな〜”(^o^)(^o^)(^o^)まさか、自分でも運道靴履いて走るとは思わなかったからネ〜(^-^)
”それにしてもこの人余裕かましてるな〜”(^o^)(^o^)余裕じゃなくて、運道靴だったからスタート前は、開き直ってだけなのサ〜(^o^)(^o^)(^o^)
自分の機材の話は、ちょっと偏った知識だけど、チタンと軽量パーツの知識は、自転車屋さん以上なので、それで良ければ、何時でもOKっス!(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/11/26 22:14
kagamiさ〜ん!そ〜なんっスよネ〜!運動靴もそ〜なんですが、デカペダルが、擦りまくってど〜にも成りませんでした〜(f^^)コーナー中、バイクを倒し込んで、人が回さない所でもペダルを回したりするので、ロード用のSPDでもコーナー中、よく擦ります。
なので、コーナー中擦り難いスピードプレイを普段から使ってますが、デカペダルは、ダメでしたネ〜(^o^)(^o^)(^o^)”黄色のジャージとマリーン+コリマがよくマッチしてますね!”ありがとうございます(^-^)/それに、黄色のパンターニシューズだったら、完璧だったんですけどネ〜(^o^)(^o^)(^o^)(*´д`*)ハァ・反省中です・・・
成瀬のパンターニ
2006/11/26 22:33
こんばんわ、パン様ファンことHirameです。さすが!です。やはり硬派であったことが証明されました。運動靴はいて走るというのは、なんとなく有りそうで、実際なかなかできることではありません。自分がこの状況におかれたらと思うとぞっとします。ズックで走って11位!尊敬しちゃいます。加速のフォームもカッコよかったです。おめでとうございました。では、また。
Hirame
2006/11/27 19:33
Hirameさん、ありがとうございます!(^o^)/硬派なのか?ただの馬鹿なのか?取り合えず、遅くても、潰れても、ズックでも、熱い!ハートで、これからも走ろ〜っと思っております!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2006/11/27 22:09
熱い!ハート。いいですねぇー。ナイスガイ!またいつか、レース会場で。
Hirame
2006/11/28 18:15
Hirameさん、了解です!今度お会いする時は、少しでもHirameさんに付いて行ける様、精進したいと思います(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/11/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・足柄! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる