Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS カーフマンジャパン北関東ステージ:本番編

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

第1ランは、折り返しの4周回、行きが登り、帰りが下りです。2列目からスタート、行きの登り早くも第1集団は、6名程に絞られる・・・

画像

※2人とも夜遅いのに、ありがとさんでした(^o^)/

折り返し時点で4名、その最後尾で下りへ!ここまでは苦しいが、手ごたえはある?・・・

しかし下っていると何だか踏ん張りが効かない?
苦しくてもスピードが緩められない?

1周終了時抜きたくないのに下りで足が勝手に回ってしまい3位で通過・・・

画像

※ん〜殆ど寝てないけど、目覚めは、イイ〜

また登りに入り何とか張り付き下りに入る・・・

ん〜?何か足元から音が聞こえてくる・・・


”あちゃちゃ〜靴紐が解けてるヨ〜


止まって結び直そうとするが、心臓バクバク+焦っているのか上手く結べないぞ〜

そんなこんなしていると、数人に抜かれ、走りだすが、何だか膝が笑ってる

半分終了時点で7位?さっきまで調子良く登っていた登りも足が言う事を聞かなくなってきてズルズルと後退・・・

参加者37名中何と19位(21:12)まで落ちてしまった・・・

画像

※ハイスピードのS時区間


”やべ〜やばいよ〜半分より下だったら皆やSさんに何を言われるか”


トップの3名は、大きく後続を引き離していた・・・

今回はトランジットでタイムを稼ごうとデカペダル+クリップなので、ランシューズのままバイクに飛び乗る・・・

ここで数名をパス!バイクは、5周回30km!足は、早くもピキピキで攣りそ〜だけど頭っから全開で、前に見えるバイクをひたすらパスし続ける・・・

画像

1周目で30人位抜いたか?3分先スタートの30歳以下の部やその前にスタートしたMTBや女子の選手もいるため順位は、よく解らない?
ヘアピンでは、ペダルを擦ってリアタイヤが何度か跳ね上がるが、何とかリカバリーして只管ランで逃げた3人を追いかけていると抜いた人達が集団になって追いかけてくる・・・

ん〜?集団?ドラフティング禁止じゃなかったけ〜?ま〜いいや他の人と明らかにスピード差のある登りとS字区間で引き離すが、ペダルが擦ってスピードの出せないヘアピン区間で、1人追いついてきて後ろに張り付いている・・・

画像

その後も登りで引き離し、ヘアピン区間で追いつかれハイスピードのS字区間を引かされている・・・

ま〜それでも1人で走っているより、ペースも掴めるので、ヘアピン区間は、譲り差は広がるがまた登りで追いつき追い越しハイスピード区間は、鬼引きする・・・

一緒に走った人は、登りが苦手な様だったので、最終周にちょっとお尻を押してあげる・・・

最後の登り、S字区間が終わりヘアピン区間からは譲り、バイクフィニッシュ!このコースでは、デカペダル大失敗!もう数分縮められたかナ〜?・・・

ランシューズなので、ヘルメットだけ取って、第2ランへ・・・

画像



”ん〜?バイクが2台しかない!お〜ひょとして3位?”


バイクラップ2位(0:55:49)、バイク終了時 3位(1:17:01)

このまま行けるかナ〜なんて一瞬思ったが、足が全く前に出てこない・・・

ヨチヨチ歩き成らぬヨチヨチ走り・・・潰れた状態では無いのだか、足が前に全く出てこない・・・

200m程登りが続き・ん?これ?下るの?クロカンじゃん!MTBコースの様な下りです・・・

その後もクロカンのコースが続くが、ヨチヨチ走り、第2ランは、クロカンを含むコースを2周回するが、1周目のタイムはと・・・

画像



”ゲゲ〜16分じゃん、ん〜?やばいよ〜・・・でも走れないし・・・”


そこでアナウンスが聞こえる・・・”P選手がゴールします!”


”ん〜ゴールじゃないよ〜もう1周だよ〜”


画像

コース間違えた・・・元のコースに戻り最後の周回へ・・・足が成れたのか?2周目は少しだけ速く走れるが、こんなタイムで多少速くてもナ〜(^^; )・・・

登りより下りが辛いッス・・・ボロボロ抜かれるが、色んなクラスがごっちゃになっていて順位は解らない・・・何とか走りきりゴールしたものの・・・(;´д`)

第2ラン:27位(0:30:16)総合:16位(01:47:17)

ん〜?やっぱり甘くは、無いですネ〜ここ数年殆どランは、やってなかったので、これを機にもう少し走り込ます・・・

南関東ステージは、フラットなコースなので、20分切れる様精進致します・・・(mToT)/~~~

p.s.
画像

帰りは、今まで走ったことのない圏央道で・・・

朝早くから、皆お疲れ様でした・・・写真を撮った後、Sさんも爆睡・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おもしろフラッシュ(flash)を楽しもう! 『靴の紐結び』 です。
おもしろフラッシュ倉庫(おもしろflash倉庫)に新着情報が届いています!どうぞご覧くださいませ。こんにちは!今日も おもしろフラッシュ ( flash ) 楽しもう! の中から厳選してお送りいたします。いつもコメント・トラックバック・人気blogランキングへ の応援、あり... ...続きを見る
おもしろフラッシュ倉庫19番地 総合サイ...
2007/01/03 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーフマンジャパン北関東ステージ:本番編 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる