Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死です!

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ツールド足柄で、ありさんが撮ってくれた写真です。

画像

この写真、上手く撮れてますネ〜(^o^)/!
必死な姿も伝わってきて、お気に入りの1枚です。(^-^)

ありさん、ありがとうございました〜!(^o^)/

我ながら、格好いいナ〜!シューズ以外は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、ほんと格好良いっす。シューズ以外は(^^)。足柄のリザルト見ました。パンターニさんキレてましたねぇ。ぼくとAve.Speedが全然違いますねぇ〜。ガチンコ勝負だったら絶対負けてたなぁ〜。しかもあんなシューズで。直接対決してなくてよかったっす(^^ゞ。もっと練習しないとなぁ。富津は6時間で勝負しませんか?(^_^)v
上溝のヴィランク
2006/12/02 15:38
・この写真は、カッコいいでしょ〜!シューズ以外は!(^-^)
・ヴィランクは、何言ってるんだ〜!時間が倍違うんだからそりゃ〜スピードも違うサ〜!でも調子は良かったから、勝負したら面白かっただろ〜ナ〜(^-^)
・またまた、ヴィランクは、何言ってるんだ〜!長距離は苦手なんだから、6時間じゃ勝負に成んないのヴィランクが1番知ってるじゃないか〜!3時間だったら勝負してもイイけど、6時間だったら完走狙いサ〜(^-^)前日の1kTTは、勝負してもイイぞ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2006/12/02 17:08
そうですよぉ〜。だから6時間で勝負しようって言ってるんですよぉ〜(^_^)v。1kTTは出ません。だって負けるもん(^_^)/~
上溝のヴィランク
2006/12/02 20:32
ん・ん・ん〜・・・1kTTに勝って、6時間で負けて、引き分けって事にしようと思ったのに・・・ん〜6時間は、長いよナ〜
成瀬のパンターニ
2006/12/02 22:27
良い写真ですね〜
必死な様子が伝わるカッコいい写真って、なかなか撮ってもらえないんですよね〜
でもやっぱ、シューズが(^^;;
富津は私も検討中です〜(仕事しだい)
6時間かな〜
kagami
2006/12/02 23:16
kagamiさん!そ〜ですネ〜必死さが伝わる&フレームにドンピシャで収まる!アングルもイイ!永久保存の1枚に成りました〜!(^o^)/あ〜これで、何時ものパンターニシューズだったら、完璧だったのにナ〜(f^^)富津、自分もまだ検討中です。
成瀬のパンターニ
2006/12/03 08:37
pantaniさんの歯を食いしばった必死の顔が気合いがはいっていていいですよね〜。靴がなんとも言えませんが。。。(笑)でもだまってれば分かりませんからね〜。富津はみんなで出ましょうよ。(^o^)(^o^)(^o^)
ari
2006/12/03 21:04
ありさん、ホント感謝ッス!(^o^)/永久保存版です。
そ〜ッスネ〜!毎年オフシーズンは、大会は出ないし、練習量も落ちますからネ〜富津走れるかナ〜
成瀬のパンターニ
2006/12/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死です! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる