Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS イブですネ〜・・・

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

AMは、昨日の後かたづけ等で、時間は過ぎて・・・
ホノルル後は、仕事も毎日ハードだったのちょっとお疲れ気味・・・

画像

夕方までゆっくして、ドックランに行って〜
買い物して、家にまだ、昨日の残りモノがいっぱいあるので、軽く外食・・・

画像

画像

そろそろ、正月の準備もしないとナ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バックが冬バージョンになりましたね。(^o^)
クリスマスも終わっていよいよ正月です。いや〜今年は本当にアッというまだったな〜。しかしpantaniさんのクリスマスパーティは楽しそう&おいしそうでしたね。
あり
2006/12/26 05:23
バックは、冬の雪にしてみました〜(^-^)/時間があれば、オリジナルの背景を作ろ〜と思ってるんですが、なかなか時間がなくて・・・
Sさんの身内は、イベント物が好きなんですよね〜(^-^)それと、残ったケーキがまだあって、晩飯後のデザートになってます!体重計に乗るのが怖いッス〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2006/12/26 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブですネ〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる