Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の雨でも通勤バイク・・・

<<   作成日時 : 2006/12/26 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょっと、処理待ちで、時間が空いたので、BLOG更新〜・・・
冬の雨でも、通勤バイク(自転車)です・・・

パールイズミのレインシューズカバー:エアロタイプに、同じくパールイズミの厚手のレインシューズカバーを被せ2重にしてます・・・

画像

手袋も軍手の上に、レイン用のグローブを装着し、2重にします・・・

軍手、グローブは、バイク(自転車)に乗る直前が、基本です!(^-^)

画像

この格好で、ちばサイクルに行った時、『Pさん結婚式ですか〜(^o^)』なんて、言われてしまった・・・

流石に今日は、自転車やオートバイで走る人・1人も見なかったナ〜

自分のベース作りは、自転車通勤が基本だと思っているので、冬の雨でも毎日元気に自転車です!(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この天候で自転車通勤ですか!スゴイっす!くれぐれも事故にだけは気をつけて乗ってくださいね(^−^)
kagami
2006/12/26 19:12
忙しい時は、練習もこれだけですからネ〜(^-^)kagamiさんは、若潮に向け順調そ〜ッスね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2006/12/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の雨でも通勤バイク・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる