Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトとカシスの実と・・・

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

まずは、ヨーグルト・・・

画像

次は、カシスの実・・・ここまでは、美味しそ〜(^-^)

画像

お次は、納豆・・・

画像

ご飯を作っていると、2人とも集まってきて、お座りして待ってます(^-^)

画像

キュウリ・・・

画像

作り置きのメイン食材(玄米・人参・胡麻・カボチャ・etc・・・)

画像

爺さんの月ちゃんには、Q10を少々・・・

画像

日向は、これでは足りないので、ドックフードを25g・・・

画像

食事の時のアイテム装着!(^o^)/ ”ど〜でもイイから早く食わせてヨ〜”ってな感じで待ってます・・・

その後は→”ハウス!”→”お座り!”→”待て!”→”よし!・・・

って言ったら食べるんだヨ!”→”よし!・・・

子ちゃん!”→”よし!・・・

美ちゃん”→”よし!”で、やっとご飯にありつけます!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーグルトとカシスの実と・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる