Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜ぼちぼち、やりますよ〜・・・

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜ランした時のダメージが、まだあるので、ちょっとだけ、ジョグ・・・

画像

職場の直ぐ横には、ランニング大会も行われる、遊歩道が、あります・・・

画像

10kmコースもあるけど、今日は、軽〜く、5kmを35分かけて、ジョグ終了・・・

通勤チャリも246を使い、10kmのみ・・・

何やら?Sさんが、写真を撮っていた・・・

画像

明日は、もう少し練習できるとイイな〜?・・・

ん?この時間にBLOG更新するの久しぶりだ〜(^-^)

少し、起動に乗って来たかな〜?・・・(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイム、バイク、ラン、と、トライアスリートっぽい生活になってきましたねぇ〜。完全復帰、期待しています(^_^)v。
上溝のヴィランク
2007/01/24 06:50
そ〜だね〜ただ、バイクの練習量も今年は、更新しよ〜と思ってるからね〜・・・他も2種目もやるとなると、なかなか難しいね〜
ヴィランクのラン50kmのLSDは、凄いよな〜次のマラソン2:40位行っちゃうんじゃないの〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/01/24 12:14
サンライズ磐田が楽しみだな〜〜
kagami
2007/01/24 22:36
kagamiさ〜ん!楽しみですね〜(^-^)/でも、今の時点で、2人に全ての種目で、負けてるから、磐田までに、スイムだけでもkagamiに勝てる様にしないとな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/01/25 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜ぼちぼち、やりますよ〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる