Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅LSDその弐・・・

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あれ?迂回路が、伸びてる・・・

画像


画像

走っていると、横に移動パン屋さん発見・・・

画像

朝からまだ何も食ってないし、食うしかないでしょ〜!(^o^)/

画像

ここは、ハワイじゃ飽きたらず、超ウルトラをやっているS合さんに教えて貰った秘密の場所・・・

画像

実は、殆ど知られていない、湧き水の場所なんですね〜

画像

山の湧き水より、円やかで、飲みやすいし、冬は、冷たく無く、夏は、冷たい!(^-^)

画像

お〜見事なしだれ梅!(^-^)/この写真見せたら、Sさんが見たいと言うので、PMは、車で見に来ました〜!

画像


画像

帰りは、通ったことの無い、道を色々探索・・・

画像

倒れても梅の木は、強いですね〜(^-^)・・・

画像

帰り長津田近く、ここには、もの凄い数の梅の木が、あります・・・

家の近くまで来た時!『助けて〜!

画像

助けて〜!』

っと

女性の声が・・・

た・

た・

た・

助けないと!・・・

画像

何だ〜お前らかよ〜・・・なんだよ!助けてって!カゴから出して欲しいのか?

帰り、大好物のジャワカレーパンを買って・・・(^-^)

画像

何だよ〜お前ら〜写真撮ってるだけだよ〜!お前ら、今、ご飯食ったじゃ〜ん!(^o^)/

画像

PMは、フットサルに誘われていたが、Sさんに却下され、Sさんと、ドックラン行ったり、梅を見に行ったり、花屋に行ったり・・・

ま〜偶には、家族サービスもしないとね〜・・・

画像

で、花をいっぱい買いました〜!スイートピー50本は、Sさんに、このままプレゼント!ま〜偶には、家族サービスもしないとね〜・・・(^-^)

結局、LSDは、3:30、30k近く走れたかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅LSDその弐・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる