Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツカップだが、左膝を痛めて・・・

<<   作成日時 : 2007/03/14 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は、ヤビツカップ!表ヤビツ峠を7本タイムアタックすると言う前代未聞のおバカな企画・・・でも、やりたい気持ちとは、裏腹にMTBレース後から、左膝に痛みがあり、出来るかな〜?っと、とても心配・・・

ヤビツカップの詳細は、此方↓まだ、申込受付け中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktr/45315534.html?p=1&pm=c

画像

でしたが・・・

一昨日辺りから、痛みが引き、今は、完全完治!(^-^)/

ま〜足の痛みが無くても7本出来るかは、別問題ですが・・・

多分、貧弱な足は、どこかのタイミングで、両足痙攣するんだろ〜ナ〜・・・

両足痙攣し、途中大休止が、入るかもしれませんが、タイムアウトするまで、走ろ〜と思います・・・

まだ、定員に達していないので、おバカかな人、ドMな人は、ど〜ですか?一緒にヤビツ7本・・・

3本でも、OKですよ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
膝治って良かったですね〜。
なにやらbeeさんが捻挫したみたいです。
かなり痛そう。。。
pantaniさんも気をつけてくださいね〜。
ヤビツカップはガンガン行きましょう!!
あり
2007/03/14 20:07
ありゃ〜Beeさん、やっちゃいましたか〜!も〜ヤビツカップまでは、大人しく練習してます!(^-^)ありさんこそ、無茶のし過ぎの故障には、注意して下さいヨ〜!
成瀬のパンターニ
2007/03/14 22:21
膝の具合よさそうでなによりです。
お互い、年齢とともに故障箇所が多くなってきますね。
長く競技(趣味)を続けたいですね。
ケガは一瞬にしておきますね。多少疲れていて油断したんでしょう。
とにかくヤビツで会えるのを楽しみにしています。
Bee
2007/03/15 09:04
そ〜ですネ〜、ケガは、一瞬におきますけど、一瞬では、治りませんからネ〜
自分もヤビツで会えるのを楽しみにしてます。
景品も楽しみにしてますヨ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/03/15 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツカップだが、左膝を痛めて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる