Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド草津、不発速報・・・

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最悪の結果でした・・・7年前?から草津を走ってますが、過去2番目に悪い記録と思います・・・

昨年が、47分、今年は、45分切りが、目標だったのですが・・・50分も切れず・・・原因は、色々あると思いますが、1番の原因は、戦闘出来なく、燃えられなかった・・・

1人で走ると、弱いと言う弱点が、まさか、大人数のヒルクラで・・・

トホホな結果(;´д`)テツさん、奥様にも負けてるし・・・

気持ちで走るタイプなので、気持ちが、乗らないと、目も当てられない結果になってしまうな〜(f^^)

でも、ちゃんと、反省を含め、トホホレポートUPしていきますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
草津お疲れさまでした。
しかし一般クラスの優勝者、牛○さんはチャンピオンクラスの優勝者よりタイムが良かったんですね。ビックリです。
あり
2007/04/17 06:28
チャンピオンクラス優勝者、藤○さんより速いタイムは凄い!(^-^)/今年、ありさんの居ない40オーバーの部は、牛○さんの独壇場に近い状態になるでしょ〜ね〜!
成瀬のパンターニ
2007/04/17 07:15
兄さん、そうでしたかぁ〜。ぼくの場合、気持ちが乗らなくても大崩することはありませんが、逆に、兄さんのように気持ちが乗りに乗って大爆発することもありません。乗りに乗っているときの、兄さんの熱い走りにはあこがれているんですよねぇ〜。ぼくは、なかなかバイクの調子が上がってきませんが、都合が付けばいつでもコソ練付き合いますので、声かけてくださいね(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/04/17 08:38
お疲れさん。
モチベーションの上がらないときってありますよね。
もしやTTで燃え尽きちゃったのかな?
Bee
2007/04/17 09:05
ヴィランクの言う通り、自分の場合は、調子や気持ちにも波があり、どちらかが、欠けてもダメダメになってしまいますね〜・・・今回は、明らかに気持ちがダメでした〜ま〜ダメがあるから、次は頑張ろうって気持ちにもなるので、気持ちを切替え、練習するので、また、練習付き合って下さ〜い!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/17 10:44
Beeさん、おっしゃる通り、TTでのモチベーションとは、明らかに違いました〜・・・燃え尽きた感は、ありましたね〜・・・ヤビツカップから、4連戦、最後に来て、垂れてしまいました〜今週末は、レースはないので、次の緑山MTBには、モチベーションをまた高め、望みたいと思います!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/17 11:00
兄貴、悔しかったですね。
何回もレースに出れば、1回くらいは不発のときが
ありますよ。
LEO
2007/04/17 11:26
LEOさん、偶にだったらイイのですが、不発は、多いんですよね〜(f^^)それまで、3レースは、結果関係なく、頑張れて納得のレースが出来たけど、昨年までの自分だったら、1つか?良くても2つ?だったと思います・・・引きずらない様切り替えて次、行きます!(^^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/17 12:02
私も同じですが、早く忘れちゃいましょう〜
課題が見えたと言うことは「よかった」と解釈して、またみんなで頑張りましょう!
uz
2007/04/17 18:14
uzさん、了解です!課題は、課題として、気持ちを切り替え次ぎに繋げます!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド草津、不発速報・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる