Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB5時間耐久レース:速報・・・

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

AM行われた、1時間耐久は、シングルの出走者も多かったみたいですが、5時間は、みんなリレーの部ばっかりでした・・・

画像

5時間シングルの強者は、たったの17名、結果は、9位!こんなもんです(^-^)しかし、真ん中より、落ちる順位は、あまり記憶にないですね〜(f^^)でも、精一杯でした・・・
ありさん、2位
ODJさん、3位
ちばサイクルからの刺客さん4位と、みんな速え〜な〜

しかし、体へのダメージは、半端じゃないですね〜首、肩、腕、手、腰、足、みんな痛いです・・・握力が無くなって、箸が持てなかったので、スプーンでの夕食でした〜・・・

画像

そ〜そ〜『Blog読んでますよ〜』って声掛けられたのですが、お名前聞くの忘れてしまった!

よかったら、書込して下さいね〜!(^-^)/

画像

ありさんは、けっして、良くない体調で、2位でしたから、ま〜凄いですね!(^-^)おめでとうございます!(^-^)/

ら○○ちゃん、Beeさん、Sさん、応援&3人のカメラマン!ありがとうございました!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜 MTBの5時間て想像出来ません!
私がもし出てたら、それこそ途中で、どの位休んだか分かりません・・・
uz
2007/04/29 20:47
お疲れ様さま!! 不参加申し訳無し&情け無し
せめてDE足柄峠(110km)
走って反省!!
MAZO
2007/04/29 21:10
橋が持てないほどのダメージってすごい!
5時間のインターバルですからね〜
お疲れさまでした!!
kagami
2007/04/29 21:12
いや〜、本当にお疲れ様でした。MTBで5時間なんて想像もつきませんね〜。ダメージはアイアンマン以上かもしれませんね〜。これだけ追い込んだら、超超回復間違いないっすねぇ〜。そしたら、また遊んでください(^o^)丿。
上溝のヴィランク
2007/04/29 21:22
uzさん、自分も休んだと言うか?3、4回、足が固まり、パタンと倒れたまま、固まって動けませんでした〜(T∀T)
成瀬のパンターニ
2007/04/29 21:47
いえ、いえ、次回、MAZOさんとMTB走るの楽しみにしてますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/29 21:50
kagamiさん、MTBだと結構下りで、ブレーキ使うのですが、自分みたいな下手くそほど、ブレーキを多用するので、ありさんには、握力も付けた方が良いですよっとアドバイス貰いました〜!ロードと違って、路面がボコボコなので、補給も難しかったです〜(;´д`)
成瀬のパンターニ
2007/04/29 21:56
先週ヴィランクと走って、疲れを実感できたので、今週練習サボり気味で、疲れも取れ、丁度良かったです!(^-^)疲れを残したまま走ってたら、まともに走れなかったと思いますよ〜(^-^)ま〜ありさんは、凄いですね!(^-^)/また、遊びましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/29 22:02
お疲れ様でした!
ほんと疲れた…完走できただけでも自分を褒めてやりたい気分ですよね。
今回のBMXのようなコースでは下りでいかに楽に早く走るかが大事ですね。それができたらきっとドカンと速くなりますよきっと!
ODJ
2007/04/30 00:21
緑山お疲れ様でした。あんなに辛いレースは初めてでした。スタート直後の目の前のものすごい落車に巻き込まれなくて本当によかったです。2日までは天気が悪そうなのでゆっくり休養しましょう。(笑)
あり
2007/04/30 05:55
とにかく死闘お疲れ様。
応援していて選手がかわいそうに・・・。
ソロは辛そうでした。
ゆっくり休んでください。

私の体が治ったら朝練やりましょう。
Bee
2007/04/30 07:44
ODJさん、入賞おめでとさんです!(^-^)タイム差からすると、中盤〜後半は、ありさんと同じペースで、走ってたみたいですね〜(^-^)ODJさんの言う通り、下手くそ程、下りで余計なブレーキングなどして、体力も使ってしまいますね〜下りも練習します!お疲れさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/30 10:26
ありさん、準優勝おめでとさんです!(^-^)自分場合、辛いのは、TTTが1番ですね〜(^o^)(^o^)(^o^)でも、過酷、しんどいのは、今回が1番となりました!3日間は、ゆっくり休みま〜す!(^-^)って言うか?体がビキビキで、動けましぇ〜ん!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/30 10:33
Beeさん!まさしくソロ5時間は、死闘でした〜!ソロ参加者は、王滝経験者も多かったみたいですが、口々に、王滝より辛い、過酷って言ってましたもんね〜!自分も走っているのに、走っている人が、かわいそ〜でした(^^)応援ありがと〜ございました!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/30 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB5時間耐久レース:速報・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる