Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTB5時間耐久レース:序盤編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑くもなく、寒くもなく、最高のレース日和・・・

画像

ゼッケンコール順なので、最前列には並べず、ありさんと2列に並び、スタート・・・

画像

ま〜MTBの5時間なので、気負ってもしかたがありません・・・

スタートの落車だけ注意しようとありさんと話していた・・・

で、スタート直後、右にありさん、左に自分がいて、平走・・・

画像

30mほど走ると、前2人が、バン!っと接触し、弾け飛び!2人が扇状に広がって倒れて行く・・・

一瞬の出来事・・・ありさんも自分も瞬間的に反応し、ありさんは、右、自分は左に間一髪でかわす・・・

P:『危なかったですね〜』、A:『かすりましたよ〜』自分もありさんも苦笑い・・・

危うく、5時間耐久が、数秒で終っていたかもしれなかった・・・MTBのスタートは、ホント怖いッス!

画像

最初の長い登り、ありさん、刺客さんの後ろに付き、登れた・・・1つ目の山をやり終え、2つ目の山の長い登り、ありさんは、行ってしまったが、刺客さんは、見えるところに居る・・・

ん?調子イイのかな〜?・・・

画像

しか〜し!2つ目の山BMXみたいな下りを終えるところ、Sさんの目の前で、ど派手に、転倒・・・

Sさん:『大丈夫〜!』、P:『ん〜!大丈夫!』、Sさん:『頑張って〜!』仕切りなおしで、スタート!するが・・・

画像

Sさん:『ボトル落っことしたよ〜』、P:『あっ!』拾いに行く、ん〜すげ〜かっこ悪いぜ〜(f^^)

も〜刺客さんは、とっくに行ってしまった〜、下手くそなのに、下りで調子に乗ってしまった・・・

1、2周目は、コースのライン取りが解らず、何度か扱ける・・・

画像

で、昨日作った、トップテン2本+蜂蜜、それに、梅チューブをぶち込んだ、超スペシャルドリンクを落っことしてしまった・・・※ここだけの話、梅チューブをプラスしたら、飲み易くなりましたよ〜(^-^)落っことして、本番で、使う事は、なかったが(^o^)(^o^)(^o^)

ん〜こんな事で、5時間走れるのか?初っ端から、不安と問題だらけだ・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、お隣のピットに居りました。
アイスクリームジャージのゲジです。
すぅんごかったですね・・・タフでホットな走りに圧倒された5時間でした。
金森に住んでいます。ご近所ですれちがったらよろしくお願いします。
ゲジ
2007/04/30 21:33
ゲジさん、書込ありがと〜ございます!(^-^)/ピット入り口に居た方ですよね〜+ご近所さんなんですね〜(^-^)自分は、普段ロードでもドラゴンフライ(黒、黄)のメットなので、見かけたら、遠慮なく、声かけて下さ〜い!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTB5時間耐久レース:序盤編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる