Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回:トライアスロンin館空2007:バイク・・・

<<   作成日時 : 2007/05/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第16回:トライアスロンin館空2007:バイク:32km

画像

一気に加速!・・・っと思ったが?ふらふら〜?危ね〜!こけそうになる?急がないと!ダンシングダーッシュ!

画像

っと、やはりハンドルが、ふらふらして、こけそ〜になった・・・

画像

『あっれ〜?トライアスロンってこんなんだっけ?』スイムをやって完全に酔っ払ってしまった・・・しょ〜がないので、成れるまで、ゆっくりとシッティングで漕ぎ出すが・・・

画像

DHバーを持ってもフラフラする・・・真っ直ぐ走れない・・・

画像

滑走路に出て最初の広い直線後半で、やっと真っ直ぐ走れる様になり、先行者をパスして行く・・・

画像

MTB5時間耐久後、ベストとは、言えないまでも、やっと調子が右肩上がりになって来たかな〜?

画像

それにしても、kagamiさんが来ない?

画像

1周、2周と過ぎて行き、3周目、入ったところで、『Pさ〜ん!』っとやっときましたkagamiさん!

画像

『kagamiさん、遅かったじゃな〜い!』少し付いて行くが、明らかにペースが違うので、少しづつ差か広がる・・・

画像

1周半は、背中が見えていたので、ま〜自分として、上出来!その後は、背中が見えなくなり、向かい風で、垂れてしまったが、この後、ランもあるので、最後まで淡々と走りバイク終了・・・

画像

ま〜バイクは、少し調子は戻ってきたけど、オールフラットコースだし、こんなもんでしょ〜(^-^)結果が、出て無いので解らないけど、写真データの時間を見ると、みんなの1:30秒後に、ランに移っているので、ありさん、kagamiさんに次いで、バイクラップ3位?かな〜?

っとすると、表彰されるかな?楽しみだな〜(^o^)(^o^)(^o^)

で、ランへ・・・つづく〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回:トライアスロンin館空2007:バイク・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる