Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS で、ヴィランクとの勝敗表は・・・

<<   作成日時 : 2007/05/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://pantani.at.webry.info/200705/article_20.html
のコメント参照・・・

画像

↑っと、言う事で、今回は、ヴィランクから、1勝貰いました〜!(^-^)/

画像

vsヴィランク 2勝6敗1分・・・

何だか、登りは、勝てる気しないけど、平地TTの方が少し勝てる様な、気がする・・・体重が重いからかな〜?ま〜肝心の長い登りは、ダメですけど〜(^o^)(^o^)(^o^)

秋のデュアスロンに向けて、ランもやるぞ!

これより、山菜採りに行って来ま〜す!帰りは、日曜の夜かな?一応、バイクも持って行って来ま〜す!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足柄でのあの走り(ランシューなのに鬼引きしている・・・)を見たときから、登りよりむしろ平地がかなわないと思っています(^^ゞ。でも乗鞍にむけストイックに減量しているようだし、今年は登りもヤバイかな〜。今年はランも本格的にやるようですね。パンターニさんが全盛期のスピードを取り戻してしまうと、デュアスロンでも勝負になりませんねぇ〜。2ndランがフルマラソンだったら勝てるのになぁ〜(^^ゞ。今年もvsシリーズよろしくお願いします(^^)v。
上溝のヴィランク
2007/05/19 14:08
何でか?平地は、確かに手応えあるんだよね〜?ま〜登りも頑張ります(^-^)ま〜デュアスロンが、1番、自分の適正に合ってる気がするので、ランもやって行きま〜す(^-^)今後は、ランも宜しくです!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/21 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、ヴィランクとの勝敗表は・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる