Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 山菜・ヤマメ・MTBな、週末:その@・・・

<<   作成日時 : 2007/05/21 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

金曜、夜発〜月曜AM帰宅、またしても、週末、遊びまくりでした〜!(^-^)/

画像

毎週、全開で、遊びすぎだ〜(^o^)あ〜疲れた〜お休みなさ〜い・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の休日って感じですね。
世間のみんなはこーゆーのにあこがれているんですね。
Bee
2007/05/21 09:18
Beeさん、自分の場合、峠で、自転車乗っていても、山菜やキノコがないか?見ていたり、釣れる様な場所を確認しながら、走ってたりしてますよ〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/05/21 11:00
このよさそうな道はどこですか〜??
あり
2007/05/21 18:16
ありさ〜ん!ここの道、後で紹介しますけど、最高ですよ〜!(^-^)/
でも、近くじゃないんですよ〜
成瀬のパンターニ
2007/05/21 21:42
パンターニさん
有り難うございます
早速食べちゃいました〜
uz
2007/05/21 22:21
uzさん、も〜食べちゃたんですか〜(^o^)来月は、時間が取れれば、今度は、真竹を採りに行くので、いっぱい採れたら、また、ご馳走しますね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/05/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山菜・ヤマメ・MTBな、週末:その@・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる