Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂編・・・

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Sさんのお母上の住んでいる桐生に行ってきたのですが、裏は、直ぐ山と言う、自転車乗り、山菜採り、渓流釣りには、もってこいの場所です・・・

画像

10分もかからず、直ぐ峠・・・

画像

おっ!わき道発見・・・

画像

入り口は、イイ感じの道・・・

画像

ん〜?下手くそなので、担ぎで、越える・・・

画像

峠を越え足利に抜けると、激坂発見・・・

画像

舗装路で、こんな勾配は、始めて!200mほどなのだが、勾配は、30%近くあるんですかね?MTBで、インナ−*インナ−で、登れず、左の壁に手を付くと、”スッズッ〜”と、MTBが下がってきた・・・

画像

(^o^)(^o^)(^o^)あと少しのところで、やっばり担ぎ・・・

画像

ん〜?更に面白そ〜な道が・・・

画像

ん〜?最初から担ぎだが、上手い人なら、登れるかな〜?・・・

画像

どうも、山頂まで、続いている様だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構いい感じの所ですね!
こんなところが近くにあればいいですね。
「しどけ」いただきました。
芹のような苦みが美味しかったです!
uz
2007/05/24 23:33
おっ!食べましたか〜!自分は、山菜の中じゃコゴミが、1番好きなんですけど、コゴミの時期は終わっていたので、来年は、コゴミの時期に行こうと思ってます。
uzさん、来年は、イヤって言う程『コゴミ』ご馳走しますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/24 23:45
王滝の練習で走ってきたんですか〜。でも楽しそうなコースですね。
あり
2007/05/25 05:37
何時もは、日光の方まで、走りに行ったり、赤城山も近いので、足を伸ばしたりとロードを持って行っても面白いし、良い練習になりますよ〜
今回は、ありさんの言う通り、王滝の練習ですけど、ここのコースは、面白いですよ〜ありさんのテクで、ギリギリ上がって行けるか?っと言う道が、山頂まで、ず〜っと続いてました〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/05/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂編・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる