Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜は、ツールド富士ですが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/03 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日から、やっとゴールデンウィークです!(^-^)/と、言っても3連休ですが・・・

で、土曜は、ツールド富士!富士を自転車で1周しながら、富士3つの登りを制覇すると言う、おバカな企画だ(^-^)

第1ステージ アザミライン(ヒルクライムTT)
第2ステージ スバルライン付近(TT)
第3ステージ 富士スバルライン(ヒルクライムTT)
第4ステージ 西湖付近(TT)
第5ステージ 富士山スカイライン(ヒルクライムTT)

http://blogs.yahoo.co.jp/js1ktr/folder/1474334.html

なのですが、5時間耐久の筋肉痛が、まだ続いている・・・今現在も階段の下りは、足が痛い痛いです・・・

日本一の激坂アザミを登れず、撃沈する可能性大ではありますが、取り合えず、自転車用意して、アザミのスタートラインには、立とうと思います(^-^)

さてと、最後の仕事終らせて、帰ろ〜(^-^)/やっと休みじゃ〜(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ「ツール・ド・富士」ですね。
私はやっと足が回復してきました。明日おとなしくしていれば大丈夫でしょう。
富士で燃え尽きましょう!!
あり
2007/05/03 20:40
ありさ〜ん、アザミのみで、燃え尽きそ〜です〜(f^^)っと言うか?アザミも最後まで登れるか?心配です〜(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/05/03 21:11
頑張りましょうね〜(^^;;
kagami
2007/05/03 21:25
あざみ未体験の私、昇天します。
uz
2007/05/03 22:05
kagamiさ〜ん!取り合えず、頑張っては、みます〜!(^-^)/しかしながら、今の状態、気合いだけで、あのアザミが、登れるかな〜?
成瀬のパンターニ
2007/05/03 23:00
uzさ〜ん!あざみがやれれば、も〜日本の坂どこでもOKですよ〜!思う存分、昇天して下さ〜い!(^-^)/自分は、撃沈覚悟です〜(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/05/03 23:04
富士山の雪をも溶かす熱きパンターニさん。
事故の無いよう気を付けて下さいね。
Bee
2007/05/04 21:14
Beeさんほど、熱くないと、自分では思ってるんですが〜?(^-^)
あるがと〜ございます!今から出発しま〜っす!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜は、ツールド富士ですが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる