Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド富士、速報・・・

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あざみ→スバルラインで、撃沈・・・

スバルラインは、4合目で、2時間をオーバーで、リタイア・・・

画像

あざみ、スバルラインともワースト記録更新です・・・

ま〜今週は、女子校生に負けたくらいですからね〜

根性だけでは、ど〜にもなりましぇ〜ん!

詳細と言っても、女性陣のおしりを拝むだけだったので、(f^^)・・・
詳細は、このままバックレちゃお〜かな?

参加者の皆様、おつかれさまでした〜!(^-^)/

p.s.
もちろん、ヴィランクに勝てる筈もなく・・・
vsヴィランク 1勝6敗1分・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ツール・ド・富士」お疲れ様でした〜。
私もまだまだ疲れが抜けていなくてどんどんワースト記録を更新しながら最終ヒートではビリでゴールしました。(笑)
スバルラインのpantaniさん状態でしたよ〜。(笑)
また来年も走りましょうね。
あり
2007/05/06 08:51
お疲れさまでした!
「初あざみライン」でしたが、後ろにパンターニさんがいたので楽しく登れました〜
今度は気楽に牧馬→和田でも行きましょう(^-^)
kagami
2007/05/06 11:50
ありさんが、スバルで、80分っとuzさんに聞いた時には、表富士は、ボロボロになっちゃうのかな〜っと思っていましたが、なっちゃいましたね〜(^o^)走りだけでなく、大会運営もおつかれさんでした〜!(^-^)/ありさん、お互いちょっと休みましょ〜ね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/06 12:39
あざみは、kagamiさんとバトルが出来て、辛いながら楽しかったですよ〜!(^-^)/来週のトライアスロン明けは、2週空くので、一緒にプチ峠練やりましょ〜!おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/06 12:48
お疲れ様です。最後まで行こうというパンターニさんの気力見習って、頑張ります!
uz
2007/05/06 13:24
いえ、いえ、uzさん、スバル手前のTTで、スバルを登る力は残ってませんでしたが、『ここまできたら、後は、根性で登るしかないでしょ〜!』トライアスロン組みとありさんに、言われてしまい、引き下がれず、登れないのに登るしかありませんでした〜・゚・(ノД`)・゚・。
成瀬のパンターニ
2007/05/06 14:10
>『ここまできたら、後は、根性で登るしかないでしょ〜!』トライアスロン組みとありさんに、言われてしまい、引き下がれず、登れないのに登るしかありませんでした〜。こ〜いうの私も言われたかったですぅ。あぁ悔し悲し、来年は2人して完走しましょうね。
MAZO
2007/05/06 15:15
いえいえ、MAZOさんは、合宿あとでもありましたし、練習と考えるなら、あざみをやれば、充分ですからね〜(^-^)Team ARI結成前から、トライアスロン組みは、自分を虐めるのを楽しみに、自分は虐められるのを楽しみに、走ってきましたからね〜(^o^)(^o^)(^o^)
次回富士は、お互い万全の体調で、完走しましょ〜!ってその前にヤビツ10本がありますかね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/06 16:15
お疲れ様でした。今度こそしっかり休養して超超回復してくださいね〜。来週のトライアスロン以降は週末空くんですね〜。「プチ峠練」ではなく、「プチ峠バトル」楽しみにしています(^_^)v。
上溝のヴィランク
2007/05/06 20:33
今回、トライアスロン組みは、無事完走したみたいだね〜!(^-^)/結果知らないけど・・・プチ峠バトルの前に、館山トライアスロンが、あるね〜!一度は、前に出たいな〜!(^-^)富士、お疲れさんでした〜!ん?まさか、優勝は・・・
成瀬のパンターニ
2007/05/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド富士、速報・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる