Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィランクのNEW戦闘機

<<   作成日時 : 2007/06/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

青ルックは、事故で潰しちゃったとのことで、写真は、ヴィランクの新しい戦闘機GIANT FS TCR ADVANCED ISP・・・ま〜も〜練習してるから、身体は、大したこと無くってよかった(^-^)

画像

なんと言ってもシートポスト一体型なので、その辺りの作りは、綺麗ですね〜(^-^)/

特に、軽量パーツを使っている訳でもないのに、この仕様で実測、7kgと超軽い・・・

画像

で、フレームの色は、ヴィランクのトレード色のブルーだし!自分の場合?ヴィランクお陰で、青いフレームには、反応し易い体に成ってますからね〜!(^o^)/

画像

SEATチューブは、さり気無く、涙方のパイプを使っている・・・ロードでも良いし、トライアスロンや、TTでも使えそ〜BB周辺は、確りした感じで、登りでも、疲れてきても進む感じがします・・・軽いしね〜(^-^)/これから、このバイクのテールを何度拝まされることか・・・

今週は、アミノカップが、あるので、来週末、遊ぼうね〜(^o^)(^o^)(^o^)負けても、負けないぞ〜!(^-^)/

只今、vsヴィランク 2勝6敗1分・・・

画像

膝は、思った以上に治りが遅く、やっと今日から、通勤バイク開始・・・

流石に、足が重い(><)・・・クリートを外す時、捻ると膝が痛いが、ペダルを回す分には、それ程問題ない・・・

何とか、週末のレースに間に合って良かった!(^-^)

5/15 64.8kg, 5/16 63.4kg, 5/17 63.0kg, 5/24 62.6kg, 5/27 61.6kg, 5/28 62.4kg, 5/29 62.6kg 6/13 61.4kg

体重は、順調に落ちてるが、何時も、ここから、落とすのが大変なんだよな〜(´・ω・`)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィランクさん、事故ったんですか?! 
怪我はたいしたことない..ということですが、大丈夫なんだろか?
でも、ニューバイクはうらやまし〜♪
Keiko
2007/06/14 05:50
忙しくて、ちばサイクルへなかなかチャリンコを取りにいけません(^^ゞ。このブログで初めて自分のチャリンコを見ることができました。ありがとうございました(^^ゞ。怪我は本当にたいしたことありませんよ。腕の軽い擦過傷と肩の打撲だけです。今シーズン絶好調のパンターニさんと良い勝負ができるかわかりませんが、これからもvsシリーズよろしくっす(^^)v。
上溝のヴィランク
2007/06/14 08:17
keiko様もそろそろ、27インチのNEWバイクど〜ですか!(^-^)/2台あってもローラ専用に使ったり、ちょい乗り用に使ったり、色々出来て練習も効率的に成りますよ(^-^)
あっ!アイアンマンジャパンいよいよですね〜応援してま〜す!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/14 11:07
ヴィランク、GIANT正解だったと思うよ〜(^-^)トライアスロンでも、ロードでも、ヒルクラでも使えそ〜な良いバイクだと思います。
特に、登りは、グイグイ行けそ〜だね〜(^-^)/負けない様にがんばるぞ〜!
成瀬のパンターニ
2007/06/14 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィランクのNEW戦闘機 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる