Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝練・・・

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、Beeさんと朝練・・・4:45分に、家で待ち合わせだ・・・

昨日は、21時過ぎまで、会議があり、就寝は、0:30・・・

うぉ〜4時間も眠れない・・・

画像

昨日も、Beeさん、uzさんと待ち合わせたが、職場仲間の送別会や障害対応等があって、寝坊して走れなかった・・・

なので今日は、目覚まし2つ用意して、4:15に起床・・・

う・う・う〜眠い〜4:35に家を出て、自転車を漕ぎ出したら、Beeさん登場・・・

少し、お話・・・

P『○○さん、○ってましたね〜(^-^)』

B『ありゃ〜○○ますよ〜』

uzさんは、来ない様なので、出発・・・

どぇ〜!Beeさん、シングル固定車で、行き成り40km近いスピード・・・

UPもしてないので、乳酸が溜り出す・・・

成瀬⇒青葉台方面⇒こどもの国⇒体は、温まってきた、緑山の登りへ・・・

Beeさんシングルで、グイグイ行くな〜(^-^)ん〜もてぎのTTを思い出す(^-^)登り半分を過ぎた所から、差が開きだすが、ここん所休養していたので、疲れは、取れ、足は、回る気がするが、まだ、『ドン!』っと力が入らない・・・

ただ、バイオリズムは、やっと↑を向きだしてきた感じ〜(^-^)

今週末のチームTT、爆発出来ないまでも、何とか最低限の仕事は、こなせそ〜だ(^-^)

で、下りへ・・・Beeさんを見てると面白い(^-^)

固定のシングルなので、足が、壊れたおもちゃの様に回っている(^-^)

”ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ”

しかしま〜良く回るな〜(^-^)

画像

下り切った後、平地で、また大人の話・・・

B『○○さんが、○○○○してくれたんですよ〜(^-^)』

P『Beeさん、先越されちゃったじゃないですか〜(^-^)』

B『まだ、○○○って、そんなに、○○○ってないんじゃないですか〜?』

P『あ〜○○○って、○○くらいって、○ってましたよ〜(^-^)』

登りでは、追い込むが、少しづつ離れてしまう・・・

ま〜Beeさん相手に現状で、ここまで走れれば、今日はOK!

週末のTTの話・・・

P『Bチーム、自分次第で、Aチームより、速く走れるかもしれませんね〜KKバイクさんとよっしーさんだからな〜』

B『KKバイクさんのスピードは、凄いですよ〜!よっしーさんも最近オールラウンダーだし!』

P『よっしーさん、大きいから、TTで後の人は、休めますよね〜』

そんなこんなで、もう直ぐ、町田駅・・・

画像

※今日、職場で、こんな外れ馬券を貰った!(^-^)/

P『あの信号まで、スプリントしますか?』

B『いいですよ〜!』

”ドン!”うぇ〜!飛び出すが、挿される・・・

”ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ・ピョコ”

シングルで、よく回るな〜(^o^)

B『駅前もツールのゴールみたいで、面白いですよ〜』

P『じゃ行きますか〜!』

”ドン!”うぇ〜!バスターミナルとタクシー乗り場のS字の道をバカな大人が、駆け抜ける・・・

またもBeeさん先着!

少し流して、1時間程の練習、終了〜(^-^)

今日の練習は、キチ練(基地練習・キチガイ練習の略語)じゃなくて、朝から、会話の内容とイイ、練習内容とイイ、バカ練ですね〜(^o^)(^o^)(^o^)

Team ARIで、うざい男、No.1を争う2人の練習だ!(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い朝錬(レポートが)ですね。夜型の私には、参加するだけでもオリンピック並みのハードルです。あっ、そうそう・・・サンクスの場所下見に行ってきました。16号に面した場所ですね。では・・・4時でお願いします。
kkbike
2007/06/29 12:45
あれれ、いつのまに写真を撮っていたんですか?
実は今日は師匠に引きずりまわされ、2時間走りっぱなしでした。
”壊れたおもちゃ”確かに・・・。あれをやっていると頭も壊れてきますよ。脳からの脚への指令がうまくいかなくなります。でも、それをこなしているといつの間にか回るようになるんです。
Bee
2007/06/29 13:15
kkbikeさんも夜型人間ですか〜!自分も完全に夜型なので、早起きは、辛いです〜(><)
集合場所を下見に行くとは、気合入ってますね〜朝弱いから、サンクスに前泊しちゃお〜かな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/06/29 14:13
おっ!今日は、2時間ですか〜気合入ってますね〜(^-^)
確かに、あれだけ回してると、脳からの脚への指令が大変でしょうね〜(^-^)
でも、固定シングル楽しそ〜ですね〜
成瀬のパンターニ
2007/06/29 14:18
練習車としてだじゃなく、おしゃれに乗ったりするの固定車の楽しみです。シンプルなのでその人の個性がそのままでる自転車ですよ。
また、地面とペダルのダイレクト感がたまりませんね。
今度貸しますのでぜひ試してください。
Bee
2007/06/29 14:47
ブレーキの配線しかないから、見た目もシンプルで綺麗ですよね〜(^-^)
> 今度貸しますのでぜひ試してください。
お願いしま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/29 17:45
なにやら怪しげな楽しそうな朝練ですね〜。
今度、朝基地練しませんか〜。
あり
2007/06/29 19:56
ありさん、朝キチ練OKですよ〜!(^-^)
ただし、起きられれば、ですが〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/06/30 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の朝練・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる