Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパン:ひたちなかステージ

<<   作成日時 : 2007/06/30 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、初ロードレース!JCRCのレースです(^-^)

初参加の人は、通常振分けクラスの”X”から、参加するのですが、Beeさんに唆され、”C”クラスからの参戦となりました・・・S・A・B・C・D・E・F・X、と、50歳以上のクラスとかが、あり、初参加の人は、”X”か、実績があれば、”C”からも出られる・・・

経験は、あるけど、りっぱな実績なんて、ないじゃ〜ん!

AMが、その”C”で、参戦・・・

PMが、チームタイムトライアル:Team ARI Bチームで、参戦・・・でも、ありさんに匹敵する、クライマー:よっし〜さんに、この前ぶっちぎりで、Aに昇級した、スピードマンのKKバイクさん・・・
また、死にそ〜なTTに、なりそ〜です・・・
成績は、また、自分の出来次第ですね〜(><)

で、最後、4時間、チームエンデューロ、これまた、富士HCでも入賞したパチもんさんに、Beeさん、ん〜?いけるとこまで、行って、これまた、速いお2人に任せましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)

Team ARI メンバーが、20名に達しましたが、数えてみたら、殆どの人が、ヒルクライム入賞経験者、もしくは、それに匹敵する実力者・・・

ひたちなかは、面白いことになりそ〜!(^-^)/

因みに、まだ、仕事中だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん、明日のひたちなか、がんばってくださいね〜(^o^)丿。パンターニさんは、ぼくと違って、TTTのような追い込まれた状況では、とんでもない力を発揮できる男です(^_^)v。前回のTTTのような爆走期待しています(^o^)丿。
それにしてもTeam ARIはとんでもないエリート集団になってきましたね〜。ぼくなんかがTeam ARIのジャージを着ていて良いのだろうか・・・(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/06/30 13:50
最初5名から始めたのに1年も立たないうちに20人まで増えるとは想像もしていませんでしよ〜。しかも速い人が多いですから。
北原さんも十分速いですよ〜。
たまにはヒルクライムとかロードレースも出ましょうよ。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/06/30 15:25
お仕事、お疲れ様です。最終調整で基地練に参加しましたが、メカトラでほとんど走れませんでした。でもおかげで、疲労は少ないですしクルクル回す練習にはなりました。3レース頑張りましょう。明日、お世話になります。
kkbike
2007/06/30 16:36
今日は平日に溜まった疲れで、起きたら10時でした。
平日は2時に寝ても、6時には目が覚めるのですけどね…。久しぶりに気分がリラックスしたのかもしれません。
先輩、明日はよろしくお願いします!
よっしー
2007/06/30 18:41
ヴィランクだって、速いじゃん!(^-^)/HCは、入賞レベルと思ってますよ!持久力もあるし(^-^)
ま〜可成りのレベルの人達が、集まってきたけど、レベルは、関係ないでしょ〜!自分のレベルを上げようって気持ちがあれば、OKだと思うよ〜(^-^)ひたちなか、がんばるね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/30 22:04
ありさん、ホント増えましたね〜!速い人が、多いですけど、遅くたってイイですね〜
強くなりたいって、気持ちがあれば!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/30 22:07
kkbikeさん、レース中じゃなくて、メカトラは、前日に出て、よかったんじゃないですか(^-^)
TTTは、よろしくです〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/30 22:10
おっ!よっし〜さん、疲れも取れて、明日は、爆走だね〜!(^-^)/
こちらこそ、よろしくです〜TTTおいていかないでね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/06/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパン:ひたちなかステージ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる